Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5354
view
全般

DigiBestTVが起動できなくなりました。先ほど、テレビを見よう...

DigiBestTVが起動できなくなりました。先ほど、テレビを見ようとDigiBestTVを起動し、録画しながら見ていたのですがこのPCの謎のOSごとフリーズする現象によってフリーズしてしまいリセットボタンを押して再起動を掛けて再び開こうとしたら起動した直後に謎の空白のエラーが発生します。DigiBestTVをアンインストール後数回インストールしましたが症状は同じでドライバーもソフトで削除は行いましたが、デバイスマネージャー上では行っていません。この一連の作業を数回やっているもの解決しません。使用していたチューナーはKEIAN KTV-FSUSB2です。別件になりますが数ヶ月前より謎のOSフリーズがあったのですが今回は録画中に重なっておかしくなったということみたいのようです。フリーズする現象の原因が分からない為どこがおかしいのか特定できていません、ゲーム起動直後等にも発生するのでメモリ、GPU、HDDのどれかというところまでは分かっています。PCの構成CPU PhenomⅡ×4 945 3GHzRAM 4GB 2GB*2 A-data製GPU メーカー不明 Geforce GTS250 省電力版1GB (メーカーはおそらくパリットです。)HDD SAMSUNG HD154UIOS Windows 7 HomePremium 32bit版ドスパラのガリレアPGです。7月ごろに購入したものです。
Yahoo!知恵袋 4951日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そのTVチューナー付属ソフトを起動するたびにフリーズする人居るようです。http://review.kakaku.com/review/K0000012760/
Yahoo!知恵袋 4937日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
580
Views
質問者が納得解凍前のファイル名は「FSUSB2N-drv.zip」です。
4421日前view580
全般
119
Views
質問者が納得スペック的には有り余る性能と言った所でまったく問題なし。 Win7非対応と言ってる方がいますが、付属のソフトを使えばいけるようです。 ただ問題があるとすればあなたのパソコンのHDD容量が少ないため録画は難しい点でしょう。 このサイトの制限事項を読むと、録画ファイルのフォルダパス変更が出来ない旨の記載があります。 なので外付けドライブなどへの移動ができないかな?
4467日前view119
全般
280
Views
質問者が納得http://www.trend-ai.com/wordpress/?p=2278 http://garz.blog47.fc2.com/blog-entry-280.html k1106ですが参考になるでしょうか?
4500日前view280
全般
183
Views
質問者が納得色々なサイトを見てもやり方がわからない人はデフォルトで使用しましょう。
4539日前view183
全般
116
Views
質問者が納得電気屋に電話で相談してみたら? おっきい電気屋が良いかも。 ちっさい所だと、 お家まで来て料金発生する場合があるからね
4619日前view116