Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
454
view
全般

このパソコンに地デジチューナーをつけることは可能? ■VAIO『VP...

このパソコンに地デジチューナーをつけることは可能? ■VAIO『VPCEB3AFJ』
(仕様の選択)
・OS:Home Premium
・カラー:ブラック
・ディスプレイ+グラフィックアクセラレーター:15.5/フルHD/Radeon HD 5650
・プロセッサー:Core i5-460M(2.53GHz)
・メモリー:4GB(2GBx2)
・ストレージ:HDD 約320GB(5400回転/分)
・ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
2010年12月にソニーの自分でスペックを簡単に選んで価格を安く買えるというキャンペーンで買ったんですが、このたび外付け地デジチューナーをつけたいと思ったのですが、スペックがあってるのかあってないのかいまいちよく分かりません。
tvチューナーのほうはこちらです。
http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktv-fsusb2/ktv-fsusb2.html
Yahoo!知恵袋 4467日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スペック的には有り余る性能と言った所でまったく問題なし。
Win7非対応と言ってる方がいますが、付属のソフトを使えばいけるようです。

ただ問題があるとすればあなたのパソコンのHDD容量が少ないため録画は難しい点でしょう。
このサイトの制限事項を読むと、録画ファイルのフォルダパス変更が出来ない旨の記載があります。

なので外付けドライブなどへの移動ができないかな?
Yahoo!知恵袋 4467日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
580
Views
質問者が納得解凍前のファイル名は「FSUSB2N-drv.zip」です。
4421日前view580
全般
119
Views
質問者が納得スペック的には有り余る性能と言った所でまったく問題なし。 Win7非対応と言ってる方がいますが、付属のソフトを使えばいけるようです。 ただ問題があるとすればあなたのパソコンのHDD容量が少ないため録画は難しい点でしょう。 このサイトの制限事項を読むと、録画ファイルのフォルダパス変更が出来ない旨の記載があります。 なので外付けドライブなどへの移動ができないかな?
4467日前view119
全般
280
Views
質問者が納得http://www.trend-ai.com/wordpress/?p=2278 http://garz.blog47.fc2.com/blog-entry-280.html k1106ですが参考になるでしょうか?
4500日前view280
全般
183
Views
質問者が納得色々なサイトを見てもやり方がわからない人はデフォルトで使用しましょう。
4539日前view183
全般
116
Views
質問者が納得電気屋に電話で相談してみたら? おっきい電気屋が良いかも。 ちっさい所だと、 お家まで来て料金発生する場合があるからね
4619日前view116