Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
677
view
全般

品薄のエバーグリーンのDVDプレーヤー EG-2400AU ht...

品薄のエバーグリーンのDVDプレーヤー EG-2400AU

http://www.everg.co.jp/?contents=evergreen/dvd/eg-d2400au

これの代替で使えるような、同レベルの仕様でお薦めの安いプレーヤー、なんかないですか?

リーフリとか、DVD-AUDIOとか、DivXとかみんな対応で…1万円前後で買えそうなもの。
Yahoo!知恵袋 6931日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
DVD-AUDIO対応はこれぐらいしかないだろうね。
エバーグリーン自体は外国の製品を輸入しているだけだから
信頼性なんて製品ごとに違うよ。
どうせ中国メーカーのDVDプレーヤーなんて信頼性は無きに等しいがな。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
143
Views
質問者が納得回答になっているのかどうか分かりませんが、 メーカーに問い合わせてみるか、 購入されたお店、若しくは、お近くの大型家電店などで相談されてみると、 メーカーにスムーズに問い合わせてもらえるのではないかと思います。 自身で調べて、メーカーに問い合わせるのは、盥回しに合う事もあるので、 家電店に相談される方を、私はオススメします。 私の経験上、DVDプレーヤーのリモコンではないのですが、 購入した所でない家電店でも、メーカーに問い合わせて頂いて、発注、又は代替品を頼んで頂いて、親切に対応して頂きました! ...
5342日前view143
全般
122
Views
質問者が納得DVD-AUDIO対応はこれぐらいしかないだろうね。 エバーグリーン自体は外国の製品を輸入しているだけだから 信頼性なんて製品ごとに違うよ。 どうせ中国メーカーのDVDプレーヤーなんて信頼性は無きに等しいがな。
6931日前view122
全般
166
Views
質問者が納得メニューの初期設定で1379と押せばリージョンフリーにできます。
7051日前view166

関連製品のQ&A