Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
290
view
全般

三菱電機のLCD-19LB1(テレビ)にシャープのDV-HRW50(...

三菱電機のLCD-19LB1(テレビ)にシャープのDV-HRW50(レコーダー)をつないで地上デジタル放送で録画したいのですがどうつなげばいいのかよくわからないので教えてください。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4877日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そのシャープのレコーダーは アナログなので テレビに外部出力がついているなら そこから レコーダーの外部入力にあわせて 録画するのが 基本ですよ
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
160
Views
質問者が納得解像度を1366*768以下にしてリフレッシュレートを60Hzにすればでなくなると思いますよ. あとはグラフィックの設定に解像度をカスタムできる機能があればTVと同じ解像度にしてみてください.
4656日前view160
全般
48
Views
質問者が納得LCD-19LB1のHDMI入力の入力スキップ設定が「する」になっていませんか? メニュー→設定→機能設定→入出力設定→入力スキップ設定→HDMI1or2→しない
4794日前view48
全般
124
Views
質問者が納得そのシャープのレコーダーは アナログなので テレビに外部出力がついているなら そこから レコーダーの外部入力にあわせて 録画するのが 基本ですよ
4877日前view124
全般
162
Views
質問者が納得電源供給の問題だけではないと思います。 ちなみにDVD-540Hではなく、DVR-540Hですよね。これはBSアナログチューナーしか入っていません。BSのアンテナがデジタルでもレコーダーを通した時点で、テレビにデジタル放送は伝達されませんよ。 逆にアンテナがBSアナログ用だとテレビにBSアナログチューナーが入っていないので当然ですが、映りません。
4894日前view162

取扱説明書・マニュアル

2407view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../22ML1_A_c_sec.pdf
180 ページ9.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A