Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
112
view
全般

自宅ネイルサロンの予約システム・メールシステム 小さなネイルサロンを...

自宅ネイルサロンの予約システム・メールシステム 小さなネイルサロンをやっております。
顧客フォローや、予約の管理に取られる時間や、予約数の拡大を目標にしております。

希望としては以下です(http://arigato-cs.com/様を拝借)
http://arigato-cs.com/では少々予算がきついので、似たようなものを月5000くらいでとおもっています。

すべて網羅は難しいと思いますが、
予約をPCと携帯からできて、それをメールで転送してもらえ、
来店前、来店後、来店目安前、ご無沙汰時、キャンペーん案内時(メルマガ)に自動送信できると嬉しいと思います。

できたら、ポイントがたまり、割引できるようにしたいです。
http://jewel-panapp.mobi/Top/Before/ の用なのが理想です。
使用しているのは個人的なツールでしょうか。

■あいてる?メールPCと携帯(自動)
24時間365日メール予約を自動受付。
→予約時にメール転送でお知らせ。
→前日予約可能時間、予約可能日時設定、遠い日をいつまで予約可能にするか、設定。
→キャンセルは可能か。

■ カミングメール(自動)
そろそろ来店しそうなお客様を自動解析して、自動でメール配信します。
→来店2、3週間後程度で、予約時期のおススメ日時を配信。

■ カミングメールアフター(自動)
カミングメールを送信後、 しばらく来店のない場合は
新しいカミングメールを送信します。
→1カ月から2カ月程度ご来店のない方へ。

■ 予約前日お知らせメール(自動)
携帯メールから予約されているお客様へ、
予約前日に予約していることをメールでお知らせします。
→前日でなく前々日に変更なども可。

■ 来店ありがとうメール(自動)
お客様が来店した後に「ご来店ありがとうございました」と感謝のメールを自動送信。

■ 予約管理システム(自動+手動)
携帯メールからの自動的予約と電話予約をダブルブッキングすることなく一元管理します。

■ 効果測定(自動)
数々のメール配信機能がお店の予約獲得・来店に成果を上げているかを分析します。

■ お誕生日メール(自動)お誕生日に合わせ、メールを送信します。

■ホームページ作成(オンライン予約画面を含む簡単なページ。)PCと携帯両方に対応。

■メールの一斉送信(メルマガ)新色の案内など。

予算が予算なので少々難しいと思いますが、大それたシステムじゃなくて手軽なものを探しております。
メール関連が一番のネックです。
低予算なので、予約、メルマガ、メール、は切り離すべきでしょうか。

お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4794日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ネット関連の仕事をしているものです。

月5000円でこれだけの事をするのは完全に無理でしょう。

むしろ今価格をみましたがhttp://arigato-cs.com/様のサイトのものは内容の割に安い部類だと思います。


すべて網羅は難しいと思いますが、
予約をPCと携帯からできて、それをメールで転送してもらえ、
来店前、来店後、来店目安前、ご無沙汰時、キャンペーん案内時(メルマガ)に自動送信できると嬉しいと思います。

このシステムを月5000円では無理かと…


http://www.stc-v.com/fmoba/

このシステムを使えばhttp://jewel-panapp.mobi/Top/Before/のようなものは出来るでしょう。

このシステムは利用した事ありますがなかなか便利ですよ。

まずオリジナルシステムを構築して欲しいのであればそれだけで何十万とかかりますし、お金をかけられないのであれば自分でスクリプトを制作するしかないと思います。

あまりにもかけられるお金が低すぎです…この価格ではスクリプトの1つも受けてもらえないのが現実価格です。
Yahoo!知恵袋 4779日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
31
Views
質問者が納得使う必要もないし、買う必要もないでしょう。
3658日前view31
全般
32
Views
質問者が納得cs3は、今では買えないと思いますが・・・。(4&5同様) かつ、無償アップありません。 cs6 pre- の方が安いです。
3969日前view32
全般
33
Views
質問者が納得現在の設定ですとオンボードの性能です。 設定を変えれば認証はしますが、自己責任になります。 Adobe after effects/Support filesのフォルダーを 開きます。 Raytracerのテキストファイルがありますので それに自分のグラフィックスカードを書き込めばOK. あとはAfter effectsの設定でCUDA欄に自分のグラフィックスボードが 記載されていればOK。 当方GTX 660 Tiを使ってますが、問題なく、オンボードよりも かなり早くエンコードされて助かってます。
4126日前view33
全般
56
Views
質問者が納得【補足について】 先の回答でも書きましたが、地デジ放送だけは地デジ対応のレコーダーさえあれば録画できます。 民放とか関係ありません。ようするにSTB経由でしか見ることができない映像はすべて録画対応のSTBがないと録画できないと思ってもらってもいいと思います。BSやCS、JCOMの専門チャンネルなどの地デジ以外の放送ということになります。 それらの録画にこだわらないのであれば、JCOMに連絡してキャンセルして下さい。あとはあなたの判断にお任せします。 何を言われようといらないものはいらないとはっきり言うこと...
4155日前view56
全般
43
Views
質問者が納得たとえば、6年間使うとします。 クラウドで毎月5000円として、6年で360000円です。 Mastercollection通常版ならAmazonで236400円。アップグレード版が60000円としても、6年間で356400円ですみます。 さらに、8年、10年と考えれば、パッケージ版の方がお得です。 短期で使うなら、クラウドの方がお徳でしょう。 また、すべてのソフトを使わないなら、学生・教職員個人版 Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premiumなら...
4164日前view43

関連製品のQ&A