Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
714
view
全般

ナショナル ホームベーカリー(SD-BM101)のスイッチが全く利か...

ナショナル ホームベーカリー(SD-BM101)のスイッチが全く利かなくなりました。。
同じような故障された方いらっしゃいますか? 2007年10月に購入しました。
液晶画面は濃く表示されているので、電池ではないかと思われます。
1年保証のため、修理に持って行こうか迷っています。

原因を調べるのに○○円、修理部品○○円、技術料○○円ときっとかかるんでしょうね・・・
買い替えなのでしょうか?2年とは早いような・・・
Yahoo!知恵袋 5303日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スイッチ基板の故障ですね・・・確かにちょっと早いです。

どこで買われたのかはわかりませんが
街の電器屋さんだったら
ある程度の保証の融通は効きますよ。
Yahoo!知恵袋 5300日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
288
Views
質問者が納得品名 パンケース 品番 ADA12-143 参考 http://item.rakuten.co.jp/ns-store/10001301/
5026日前view288
全般
102
Views
質問者が納得MKのHBH-100を使っています。 私も購入する時ナショナルと迷いました。 MKは価格に魅力があり評判もよかったのでこちらを購入しました。 ナショナルの半分ぐらいの金額で買えました。 結果とても使いやすいです。工程が独立しているのでとても使いやすいです。 自動で焼ける食パンだけでなく ピザ生地、中華まんの生地、ぎょうざの皮、成型パンの生地など色々な物を作っています。 食パンのタイマー予約焼きでもイーストを水分に触れないように入れるので問題ありません。 ナショナルのHBを使ったことがないので分かりませんが、...
5127日前view102
全般
272
Views
質問者が納得スイッチ基板の故障ですね・・・確かにちょっと早いです。 どこで買われたのかはわかりませんが 街の電器屋さんだったら ある程度の保証の融通は効きますよ。
5303日前view272
全般
111
Views
質問者が納得パンだけだと起きられるんですね. 作りたては美味しいので初めは一生懸命作りますが,段々面倒くさくなるんです. せめて正月は餅でもと機能を持たせたんですね. 結構これは眠ってしまっている家庭は多いですよ. やはり個人店でのパン屋さんの焼いたパンは美味しいです.
5929日前view111
全般
106
Views
質問者が納得ナショナルのサイトのQ&Aでアレルギーの方用のレシピ例を紹介してますよ。 ご参考に。 http://national.jp/studio/bakeryclub/faq/faq_category_06.html#q15
5935日前view106

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A