Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
268
view
全般

空気清浄機を購入したいと思います。おすすめを教えてください! 現在、...

空気清浄機を購入したいと思います。おすすめを教えてください!
現在、ダイキンの光クリエールACM75H-Wを使用していますが、他の部屋で使うため、もう一台購入したいと思います。 光クリエールで満足していないわけではないのですが、他に良いものがあればと思います。
色々調べたのですが、何が良いのか訳が分からなくなってしまいまして・・・。
最近CMしているシャープはどうなのでしょうか?

使用する場所は、リビングダイニングで25畳程度です。
また、ワンコ1匹がいます。

富士通の脱臭機DAS-301Rを光クリエールの前に使っていて、あまり匂いが好きではなかったので、今回は空気清浄機にしたいと思います。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5397日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
シャープのプラズマクラスター イオン発生器のついたものが、人気だとTVでやっていました。

本当に人気なのかどうかは、知りませんが、新型インフルエンザ(鳥インフルエンザ)対策としても、かなり売れたそうですね。

ちなみに、ウチもこれを買いました。
あまり使っていないので、特に不満も感激もない状況です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得シャープのプラズマクラスター イオン発生器のついたものが、人気だとTVでやっていました。 本当に人気なのかどうかは、知りませんが、新型インフルエンザ(鳥インフルエンザ)対策としても、かなり売れたそうですね。 ちなみに、ウチもこれを買いました。 あまり使っていないので、特に不満も感激もない状況です。
5397日前view113
全般
226
Views
質問者が納得http://tomtia.plala.jp/diary/2003/2003011.htm > ちなみに、ダイキンでは、一般の販路のモデルとヨドバシなどの量販店で販売するモデルとでは、デザインや仕様をごくわずかに違えて販売するという変わった販売形式をとる。このようにすることで、一般の店舗で販売される製品の値崩れを防ぐためらしい。たしかに一般の店舗で5万円ほどで売られるモデルがヨドバシに行くだけで4万円になってしまうのでは、誰も一般店で買わないよなぁ。 ちなみに、今現在、ダイキン工業の最新モデルは「A...
5934日前view226

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A