Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
734
view
全般

石油ファンヒーターのことで。 つい最近購入したのですが、使おうと思っ...

石油ファンヒーターのことで。 つい最近購入したのですが、使おうと思ってスイッチを押したらすぐに着火してからまたすぐに切れてしまいます。 勝手に二度目の着火をはじめちゃうのですが、やっぱりすぐ切れちゃいます。 そしてエラー表示で 「 E02 」 が表示されます。 説明書には着火ミスとだけ書かれています。 これって壊れているのでしょうか??? 買ったばっかしで何だか納得いかなくて・・・。 お分かりの方教えて下さいね。 ちなみに ダイニチのFW-323NE です。
Yahoo!知恵袋 5192日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
購入直後なら初期不良交換してもらいましょう
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
254
Views
質問者が納得購入直後なら初期不良交換してもらいましょう
5192日前view254
全般
295
Views
質問者が納得フタの内側のリング状のパッキングが外れて抜けていませんか 割と精密に出来ているのでポタオチぐらいで済んでいることがあります
5289日前view295

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A