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アウディA4のクワトロにのてます 2000㌔走りました 今日突然料金...

アウディA4のクワトロにのてます 2000㌔走りました 今日突然料金所で 減速して加速したら ノッキングルしました デイラーで テスター検査したけど異常なしでした コンピュ ータの初期かをしましたが 帰りにまた ノッキングしました なにかあるのですか
Yahoo!知恵袋 4796日前
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質問者が選んだベストソリューション
考えにくいのですが、プラグが被った可能性はありませんか?
高速道路で加速→減速→加速でうまく吹けなかったとか・・・。
あくまで、可能性の話ですが・・・。

補足です。
以前、家の車が減速するとノッキング→エンストという現象が数回起きました。
ディーラーで調べてもらったところ、コンピュータエラーでした。
ちなみに、その症状が出始めたとき、減速するとタコメーターがほぼゼロまで下がりメーターがブルブルと震えるような感じになりました。
そういう症状は出ていませんか?
今の車は何から何までコンピュータ制御ですからね。
一番の可能性はコンピュータエラーかな・・・と思いますが・・・。
Yahoo!知恵袋
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3257日前view5
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3598日前view5
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4338日前view173
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質問者が納得そうですねぇ……… クアトロは必須、さらにパワーが欲しいとなると迷わずTTSですね。ECUチューンをするなら2.0のクアトロでもいいかもしれません。それだけでも、250~270馬力程度は期待できますよ。私のゴルフGTIは270馬力くらいになってます。(ノーマル時の実測では何故か220馬力もありました) 予算を考えるとTTSはちょっと難しいので……(メーカー保証切れか間近のモデルが中心?) 2.0クアトロにしてECUチューンをしてみるのが良いでしょう。 また、今乗っている車がハイパワーな車だとしたら、1.8...
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