Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
52
view
全般

アウディA3スポーツバックのコンセプトモデルが出るようですね。車幅が...

アウディA3スポーツバックのコンセプトモデルが出るようですね。車幅が1800mmを越えていて、どんな車になるか、楽しみです。セダンもクワトロもあるようだし。
アウディとフォルクスワーゲンはどちらがすきですか?
Yahoo!知恵袋 4900日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
A3SBコンセプトは、あくまでショーモデルである事を期待しています。
全幅が1840となりますと、AUDI6シリーズ、BM5シリーズ等、国産で
は、LEXUS GS~LSと、取り回しに問題が出そうです。

現行A4(B8)を所有しておりますが、その1820の幅でも、スーパー
等の駐車場とかでもやはり気を使いますので、買い物とかは全てもう
少し小さい車を使ってます。

次期A3は、現行GOLFと一緒のフルモデルチェンジを1回飛ばして
ますので、かなりの進化を期待していましたが、このサイズになるなら
ちょっと…

今は、POLO GTIが私の中で、最も魅力ある車の一台になってます
Yahoo!知恵袋 4893日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
5
Views
質問者が納得ガソリンはまずハイオクを入れます、保険代は年齢はお幾つだかわかりませんが、21歳以上からすると高額になるのでは?また車両保険を付帯したら確実に保険代で十数万いくのでは? 車検代これも高額になります。国産車と違いブレーキパットは減りは早いです、またブレーキロータも一緒に減ります、もちろん交換するのに4~5万かかります。オイル交換するだけで1万円は軽く超えます、国産車感覚で乗るのはやめた方がいいと思います。故障は全くでないわけでもなく頻繁に出るわけでもありません。ハイエンドな車両にはなりますので、維持費もそれな...
3131日前view5
全般
5
Views
質問者が納得100万で3.2クワトロを考えていましたが、>>2003、2004年位なら可能性アリ。 勝手な意見ですが・・・ アウディを語るには、「伝家の宝刀フルタイムスポーツ4WDクワトロシステム」は外せません。4WDと言えば雪道をと考えますが、アウディの場合雪道だけでなく高速や雨など走行での安定性を求めています。 でも北海道なら4WDも必須でしょう? 私ならもう少し頑張って(150万)高年式の3,2クワトロを探します。 1,8L2,0Lと3,0L3,2Lのクワトロでも走りは全然違います。 1,8L2,0Lは中短距離...
3472日前view5
全般
173
Views
質問者が納得質問者さんの言うとうりD:5ディーゼルがいいですよ。 試乗は、今週か来週の予定ですが音は、聞いて来ました。 外からだとコトコト音が少ししますが中は、ガソリン車と変わらないくらい静かです。 2200ccクリーンディーゼルVGターボチャージャー トルクが36.7kgもあるし1500回転~発生できます。 走破性能は、ミニバンNO.1で最低地上高が210mmもあるし4WDは、LOCKモードもあって性能が抜群にいい。 高速も楽です。100kmで1800回転前後です。 パドルシフトがあるのでスポーティな走りも楽しめます...
4211日前view173
全般
118
Views
質問者が納得そうですねぇ……… クアトロは必須、さらにパワーが欲しいとなると迷わずTTSですね。ECUチューンをするなら2.0のクアトロでもいいかもしれません。それだけでも、250~270馬力程度は期待できますよ。私のゴルフGTIは270馬力くらいになってます。(ノーマル時の実測では何故か220馬力もありました) 予算を考えるとTTSはちょっと難しいので……(メーカー保証切れか間近のモデルが中心?) 2.0クアトロにしてECUチューンをしてみるのが良いでしょう。 また、今乗っている車がハイパワーな車だとしたら、1.8...
4269日前view118

関連製品のQ&A