Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
752
view
全般

ビュイックロードマスターに乗っていますが最近バックする時とか、ゆっく...

ビュイックロードマスターに乗っていますが最近バックする時とか、ゆっくり前進する時に左の後輪から異音がしてガタガタと激しいショックを感じます。ブレーキの抱きつきは有りませんので、プロペラシャフトかデフが 怪しいと思っていますが、同じ症状で修理された方居ましたら情報をお願いします。
Yahoo!知恵袋 5367日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現車を見ないと確実な判断が出来ませんので整備工場で
リフトアップして点検してください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得こんばんは。 中古車の売却は間違いなく一括見積もりに出した方が高く売れます。 走行距離は査定ポイントとなる大事なポイントですが、10万キロ以上の過走行車の買取に強い会社はズバットですね。 全国150社以上と提携しているので1番高く買い取ってくれる所を選びましょう。 また、実績も100万台を超えたそうで、口コミを見てもトラブル関連が一番少ないように感じます。 ちなみに参考にしたHPはこちらです。 http://www.allweblist.net/ ランキング形式で紹介してくれてますが、1位のズバ...
3253日前view18
全般
239
Views
質問者が納得知り合いの車屋は、純正アルミホイールでも1ナンバー登録してた。が、普通は鉄ホイールかDOT-Tの刻印がないとダメだな。 要は、総重量が変わらなければいいということんなんだが、いろいろ言い方にもよるだろう。
4764日前view239
全般
275
Views
質問者が納得現車を見ないと確実な判断が出来ませんので整備工場で リフトアップして点検してください。
5367日前view275
全般
258
Views
質問者が納得結論から言えば、レギュラーで問題有りません。 なぜなら、アメリカでは、日本の「ハイオク」に相当するガソリンは売ってないからです。 日本のレギュラーが、アメリカでは「ハイオク」クラスです。 また、そもそも「ハイオク」とは「品質が良い」という意味では無く、 「ハイ・オクタン」、つまり、「オクタン価が高い」という意味です。 具体的な数字を出すと、こんな感じです。 ◆日本 ハイオク:オクタン価96~100、レギュラー:オクタン価91~94 ◆アメリカ ハイオク:オクタン価91~93、レギュラー:不明(85~9
5673日前view258
全般
208
Views
質問者が納得ロードマスターの1991年モデル(フロントガラス下のVIN10桁目:M)には「5.0Lワゴン」しかなく、セダンや5.7Lエンジンは1992年モデルから追加されました。 もしも「1991年モデルの5.7Lワゴン」があればエンジンが積み換えられていますから、販売店からそのあたりの詳しい事情説明がなければパスしたほうがよさそうです。 フロントの事故修理のついでに別の事故車から降ろした5.7Lエンジンを積んだ可能性もありますからね。 しかしエンジンが死んで積み換えた場合でも、元来丈夫なエンジンが死ぬには何らかの理由...
5893日前view208

関連製品のQ&A