Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
290
view
全般

携帯の機種変で SH010か CA006 で迷っています携帯の機種変...

携帯の機種変で SH010か CA006 で迷っています携帯の機種変で SH010か CA006 で迷っています CA006はデザインが良いと思います でも SH010は タッチパネル操作ができ カメラも1,410万画素で高画質でとても 魅力的です いままでタッチパネル操作のものを使ったことがないので とても心配です 機能面はやっぱり SH010のほうが良いのでしょうか? SH010か CA006 を愛用しているかた 良いところと悪いところを 教えてください(>_<) ちなみにタッチ操作は通常に開いてる時でも可能なのでしょうか? それとも回転させて閉じてる時だけなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4836日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
タッチパネルのがいいんでないでしょうか。SH010のタッチパネルは調べたところ感圧式でなく静電式のようなので、指で押さない限り何かに当たって入力が間違ってしまうということはないと思います。iPhoneで初めて静電式のタッチパネルを触りましたがあまりに感度がよくてショックを受けた記憶があります。つーわけで、静電式タッチパネルのSH010に一票投じます。あ、ちなみにカメラが1410万画素もあっても画質が良いわけではないのでほぼ無意味だと思います。320万画素もあれば普通は十分で、無意味に多くても写真のサイズによっては画質を損なうそうです"画素数 画質"でググってみてください。
Yahoo!知恵袋 4832日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
130
Views
質問者が納得取扱説明書は読んでみましたか? [詳細版]の274ページに、標準撮影/マクロ撮影の切り替えが出来ます。とあります。 でも、撮影シーンアイコンにはマクロが無いんですよねー。。。? 説明書が間違っているかも?私はオンラインマニュアルを見ているだけなので、ご自身の本で確認して下さいね。 マクロモードが無い場合はズーム機能を使って必要な部分を拡大するしかないと思います。 でも、ぼやけた写真がマクロモードで改善されるのは、被写体に近すぎた場合だけです。 実は手ブレだったりしませんか? カメラ(携帯)は両手でし...
3789日前view130
全般
58
Views
質問者が納得外装と基盤を交換すればほぼ全てが交換されますから 新品同様になって帰ってきます。 ただし、Wi-Fi WINは2014年6月をもってサービスが終了するので あと半年ちょっとでその機種のWi-Fi機能は利用できなくなります。
3843日前view58
全般
127
Views
質問者が納得>>huecoreさん auの携帯電話の一部機種にはWi-Fi WINというWi-Fiを経由してパケット通信する機能が搭載されています。回答する前に調べて下さい。 質問者さんへ お使いのWiMAXルーターについてですが、プロバイダを記載して補足して下さい。
3884日前view127
全般
98
Views
質問者が納得SH010はモバイルデータ通信定額に対応した機種なので、専用アタッチメント「NEX-fi」を接続することでモバイルWi-Fiルーターとして利用することが可能です。 ただし、パケット定額プランの上限額はフィーチャーフォン単独通信時の4,410円から10,395円に上昇し、更にISP(au.NET)利用料として525円が追加請求されます。 http://www.au.kddi.com/mobile/product/data/nex_fi
4022日前view98
全般
242
Views
質問者が納得>自分は高校生で、料金プランとかも親が設定していて詳しいことはわからないので・・・ まずは親にプランや定額サービスを詳しく聞いたら? 高校生なら自分で把握しようよ・・・ 「パケ放題」なんて言うサービス名称はauには無いから・・・ それがわからないと正確な回答は出来ないから・・・ それと購入予定のスマホの機種名も! 適当な回答でよければいくらでもするけど・・・ ちなみに 他の回答者さんの回答で >スマホに差し替えですが、プランが異なる為 現在のプランでは利用出来ません。 なんて正確ではない回答をしてるけど ...
4171日前view242

取扱説明書・マニュアル

589view
http://www.au.kddi.com/.../sh010_basic_e.pdf
66 ページ2.77 MB
もっと見る

関連製品のQ&A