Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3060
view
全般

ソニーの携帯のジョグダイヤルを使い続けてはや7年目。so502 → ...

ソニーの携帯のジョグダイヤルを使い続けてはや7年目。so502 → so503 → so503is → so504 → so505 → so506icと使ってきました。しかし、最近のsoは小型化に力を入れているようで、ジョグダイヤルのついた新製品が出なくなってしまいました。なんか裏切られた気分です。ぼくと同じ気持ちの人、いますか~?
Yahoo!知恵袋 6443日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ジョグダイヤルは使いやすかったですね。私も好きでした。しかしあれは、故障もされことながら、機種をスリム化させるとかコンパクト化させようとするには、やや問題のある機能らしいのです。自分としてはあることで他の機種との差別かもしっかり出来てて、更に使った者でないと解らない、使いやすさがあったのですが、残念です。しかしソニーはメモリースティックといい、独自性が強すぎる気はしますね。それはそれで個性あっていいんだけど、メモリーカードは、どの機種に機種変しても使えるようにしてもらわないと、余分な出費が出ちゃってつらいっす。
Yahoo!知恵袋 6436日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得先ず一つ目は、貴方自身が送信したメールが送れなかった、ので貴方にメールを返します、ってメールです、下のなが~~~い内容は余り目にした事は無いと思いますが、ヘッダーです、先のメールが何故送れなかったか、の理由が書かれてます、貴方が送ったメールがプロバイダーのメールサーバーに到達し送り先のユーザーのメールサーバーに到達する前に送り先が解らず貴方に返されてきた、事のプロセスが書かれてます、迷惑メールでは無く貴方自身が送ったメールに対して送られて来てますよ!!!
3941日前view27
全般
143
Views
質問者が納得最後のほうの「僕はすべてSonyです!!!」を読むまで何を極めてるのか考えながら、わからないなあ・・と読んでいました。ビックリです!それらがすべてSonyって、すごすぎます。しかも保険まで。Sonyのケータイのジョグダイヤルは好きでした。復活して欲しいです。さて、私は何を極めてるかと言えば自分のセーター関係かな。十何着もありますが、すべて手編みの自作です^^
6291日前view143
全般
147
Views
質問者が納得ジョグダイヤルは使いやすかったですね。私も好きでした。しかしあれは、故障もされことながら、機種をスリム化させるとかコンパクト化させようとするには、やや問題のある機能らしいのです。自分としてはあることで他の機種との差別かもしっかり出来てて、更に使った者でないと解らない、使いやすさがあったのですが、残念です。しかしソニーはメモリースティックといい、独自性が強すぎる気はしますね。それはそれで個性あっていいんだけど、メモリーカードは、どの機種に機種変しても使えるようにしてもらわないと、余分な出費が出ちゃってつらいっ...
6443日前view147

取扱説明書・マニュアル

702view
http://www.sony.jp/.../pcv-rx73.pdf
15 ページ2.26 MB
もっと見る

関連製品のQ&A