Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
197
view
全般

迷惑メールに困ってます助けてください!! 先週あたりから急に二種類の...

迷惑メールに困ってます助けてください!! 先週あたりから急に二種類の迷惑メールがくるようになって
ひとつが「Undelivered Mail Returned to Sender」っていう件名のメールで
本文は「This is the mail system at host fbmtan503.mail.kks.yahoo.co.jp.

I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.

For further assistance, please send mail to postmaster.

If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.
」ってなってて
添付ファイルもついてて
「Delivery Report」ってやつと
英語のタイトルの添付ファイル(メールによってタイトルの違う)があります

もうひとつが「failure notice」っていう件名でこっちは添付ファイルはないんですが
本文がめちゃくちゃ長くて
「Hi. This is the qmail-send program at yahoo.co.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.
<rtopoleski@swfla.rr.com>:
Sorry, I couldn't find a mail exchanger or IP address. (#5.4.4)

<parker45@tmail.com>:
Sorry, I couldn't find a mail exchanger or IP address. (#5.4.4)

<roland2@telusplanet.net>:
207.167.198.18 does not like recipient.
Remote host said: 550 5.1.1 <roland2@telusplanet.net> recipient rejected
Giving up on 207.167.198.18.」
みたいな感じで始まって
最後のほうではソース?みたいなのがかかれてます

これらの迷惑メールはどうにかできないでしょうか?
yahooのメールアドレスを使ってて
Windows liveで送受信してるんですけど
設定の仕方とかわからないのでできればアドレス変えずに済む方法がいいです

あと一応ウイルスバスターでチェックしたんですけど検出されませんでした
Yahoo!知恵袋 3982日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
先ず一つ目は、貴方自身が送信したメールが送れなかった、ので貴方にメールを返します、ってメールです、下のなが~~~い内容は余り目にした事は無いと思いますが、ヘッダーです、先のメールが何故送れなかったか、の理由が書かれてます、貴方が送ったメールがプロバイダーのメールサーバーに到達し送り先のユーザーのメールサーバーに到達する前に送り先が解らず貴方に返されてきた、事のプロセスが書かれてます、迷惑メールでは無く貴方自身が送ったメールに対して送られて来てますよ!!!
Yahoo!知恵袋 3968日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得先ず一つ目は、貴方自身が送信したメールが送れなかった、ので貴方にメールを返します、ってメールです、下のなが~~~い内容は余り目にした事は無いと思いますが、ヘッダーです、先のメールが何故送れなかったか、の理由が書かれてます、貴方が送ったメールがプロバイダーのメールサーバーに到達し送り先のユーザーのメールサーバーに到達する前に送り先が解らず貴方に返されてきた、事のプロセスが書かれてます、迷惑メールでは無く貴方自身が送ったメールに対して送られて来てますよ!!!
3982日前view27
全般
143
Views
質問者が納得最後のほうの「僕はすべてSonyです!!!」を読むまで何を極めてるのか考えながら、わからないなあ・・と読んでいました。ビックリです!それらがすべてSonyって、すごすぎます。しかも保険まで。Sonyのケータイのジョグダイヤルは好きでした。復活して欲しいです。さて、私は何を極めてるかと言えば自分のセーター関係かな。十何着もありますが、すべて手編みの自作です^^
6332日前view143
全般
147
Views
質問者が納得ジョグダイヤルは使いやすかったですね。私も好きでした。しかしあれは、故障もされことながら、機種をスリム化させるとかコンパクト化させようとするには、やや問題のある機能らしいのです。自分としてはあることで他の機種との差別かもしっかり出来てて、更に使った者でないと解らない、使いやすさがあったのですが、残念です。しかしソニーはメモリースティックといい、独自性が強すぎる気はしますね。それはそれで個性あっていいんだけど、メモリーカードは、どの機種に機種変しても使えるようにしてもらわないと、余分な出費が出ちゃってつらいっ...
6484日前view147

取扱説明書・マニュアル

711view
http://www.sony.jp/.../pcv-rx73.pdf
15 ページ2.26 MB
もっと見る

関連製品のQ&A