Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
189
view
全般

現在中古の携帯電話(auのW11H)を購入しようと考えています。本体...

現在中古の携帯電話(auのW11H)を購入しようと考えています。本体自体は数回程度の使用だそうで故障などは特にありません。このような古い機種でもauショップで契約し使用することはできますか?
Yahoo!知恵袋 5032日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いやW11Hはもう使えなくなるから持込新規契約は無理じゃないかな?

追記
確認しました。コレクションとして飾るだけにしましょう。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/besshi.html
Yahoo!知恵袋 5028日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得いやW11Hはもう使えなくなるから持込新規契約は無理じゃないかな? 追記 確認しました。コレクションとして飾るだけにしましょう。 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/besshi.html
5032日前view80
全般
68
Views
質問者が納得サブディスプレイがある機種はたくさんありますが最近の携帯は電池残量や電波状況メール・電話の着信が何件着てるかを表示するぐらいしか機能的にはありません… ましたやココ2~3年の機種でメールをサブディスプレイで表示できる機種は無かったと思いますよ… 回転2軸の携帯ならメインディスプレイを反対にして閉じてサイドキーをいじればメールが読める機種はありますが。。。。
5607日前view68
全般
66
Views
質問者が納得古いのはさすにが売ってないでしょうね・・
5917日前view66
全般
73
Views
質問者が納得W11Hあたりは、参考URLからたどってみればauのニュースリリースにたどり着けると思いますです。 A1101Sはメーカーサイトにパンフ(PDF)があるようですね。 総合カタログに載っているような形では、なかなか見つからないかもしれませんね。 http://k-tai.impress.co.jp/static/data/catalog/2003/11/ http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/download/catalog/index.html http://www.s...
6518日前view73
全般
63
Views
質問者が納得PENCK! 断然かわいい♪ サブディスプレイがないから、 携帯電話っぽくないのもイイ感じ。 メタルもビターもかわいかったよ。
6992日前view63

取扱説明書・マニュアル

523view
http://www.au.kddi.com/.../w11h_kihon.pdf
100 ページ3.29 MB
もっと見る

関連製品のQ&A