Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
44
view
全般

みなさんどうやってデコ日記?とか あんなに写真をたくさん貼ったり動く...

みなさんどうやってデコ日記?とか あんなに写真をたくさん貼ったり動く絵文字?をたくさん つかって日記をかけるんですか?HPとか でこ日記とかで みなさん動く絵文字を使っていて わたしも使っているのですが・・ 動く絵文字?は めーるで5個つかうと 6個め導入したくても 使った5個から選ぶことしかできません 写真も1つめーるに貼ると もう1つ貼ろうとすると (本文が 最大サイズを超えています) となります。。 みなさん 動く絵文字も写真も たくさん貼って 日記を つくっていますが どうやって携帯からやっているのですか? 本当に教えてください おねがいします auのW51S です
Yahoo!知恵袋 5774日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はデコログというサイトを使っていますが、確か登録する時に、auの一部の機種は5個までしか絵文字を使うことができないと書いてあったと思います。W51Sは、その「一部の機種」なのかもしれませんね^^;
Yahoo!知恵袋 5760日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得普通の携帯はauでメールと通話のものプランにする。 ネットは中古ショップなどで、ソフトバンクかドコモのスマホを購入し、イオンSIM(1000円程度/月)で運用すると良いですよ。gmail使えますので、これを機にキャリアのメールアドレスを捨てれば安く使えますよ♪
4239日前view36
全般
79
Views
質問者が納得W51SにICカードを入れてショップに持っていけばいいです。電柱パックが成仏しているとのことで、起動もできないからデータの転送などはできませんが、もとよりその必要はないんですよね。W51Sは持って帰れますし、不要なら処分を依頼することもできます。 増設(機種変更)したスマートフォンのICカードに互換性があれば、それをCA003に入れ替えて使うこともできます。ただしiPhoneのように互換性のないものもありますので、CA003を使うつもりがあるなら注意してください。 誰でも割の更新月で解除料がかからずEメ...
4396日前view79
全般
85
Views
質問者が納得別のショップに行くことをおススメします。 多分そこの店員アホです。 そりゃ電池は最初は寝てますけど、徐々に本来の力を発揮していきます。それなのに日に日に悪くなってるんだったら不具合にきまってます。 ちなみに最近のケータイは全然使ってない場合良くて4、5日が限界ですので、通常使用で4、5日持つことはまずないのでご注意ください。2、3日持てばいいほうです。
4471日前view85
全般
98
Views
質問者が納得時間の言及がないから 7月22日午後11:59までではないでしょうか。 7月23日午前00:00には使えなくなっているみたいな感じだと思いますよ。
4502日前view98
全般
75
Views
質問者が納得7月22日の23時59分59秒までは保証するということだと思います。 実際には、23日になってから停波するのでは…と思っています。
4502日前view75

取扱説明書・マニュアル

1472view
http://www.au.kddi.com/.../w51s_torisetsu.pdf
359 ページ24.02 MB
もっと見る

関連製品のQ&A