Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
6556
view
全般

東芝のW51Tの携帯を使用しているのですが、受信メールや送信メールを...

東芝のW51Tの携帯を使用しているのですが、受信メールや送信メールを1件削除または全件削除などしようとすると電源が勝手に切れます。また電池切れで電源が切れて充電し再度電源を入れ、メールの受信、送信ボックスを開くとメールが全て削除されてしまいます。受信メールを開くと『不正フォーマット』と表示されます。購入当初から このような症状です。故障でしょうか?
Yahoo!知恵袋 6054日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障,もしくは何らかのバグが原因と考えられます。症状を見る限り後者の可能性が高い気がしますので,販売店で対応してもらうのが一番でしょう。その際,メーカー側にとって既知のバグであれば,ファームウエアのアップデートなどで簡単に直ります。しかし,メーカーが把握していないバグであった場合,ユーザー側の過失を疑われた上での有償での修理を求められる可能性があります。その場合,あくまでソフトウエアのバグである可能性が高いことを主張し,無償での対応を要求することをお勧めします。
Yahoo!知恵袋 6051日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得説明書に録音時間が書いてなかったり、説明書がすでに無いなら… W51Tで検索してはどうでしょうか!
4419日前view49
全般
54
Views
質問者が納得W51Tを新品て<800MHz帯周波数再編により、7月には使えなる機種ですよね? そんなものに、auポイント使ってはもったいないです。 800MHz帯周波数再編により使えなくなる機種変では、一括0円機種あります。 T008あたりに変えられてはどうでしょうか? 他の物でも、auポイントを使い、機種変したほうがましかと。
4449日前view54
全般
41
Views
質問者が納得拾える音声には限りがあるので、できなくは無いが再生時は雑音だけとか、聴きづらいかと(^_^;)
4548日前view41
全般
42
Views
質問者が納得ご本人が免許証とか、身分を証明できるものを持ってショップに行けば、初期値(1234)に戻して貰えると思います。ちなみに、無料です。
4617日前view42
全般
65
Views
質問者が納得わたしのところにも同じ案内が来ています。同じく、プランが安くなっても本体価格が上回ったら意味ないし、切り詰めているので極力出費は抑えたいです…。基本、オープン価格なので一概に『¥○○』と言えないのですが、昨日別の用事でauショップに行った際に質問者様にもお役に立つのでは、と思う情報を頂きました。○充電器は1000以内で単品購入できます。(機種変だとしてもアダプターの有無は聞かれる項目と思います。その時に料金が発生するか・単品購入で今後も対応していくかの違いだと思うので、記載しました)○ポイントについてですが...
4677日前view65

取扱説明書・マニュアル

878view
http://www.au.kddi.com/.../w51t_torisetsu.pdf
452 ページ11.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A