Gizport
1 回答
2
Share (facebook)
3737
view
全般

auのXperia acro HD IS12Sの『過熱制御』について...

auのXperia acro HD IS12Sの『過熱制御』についてです。バッテリーが高温になるようになりました。 『過熱制御』というアプリ?が今まで『実行中のサービス』内で確認されていたのですが、誤って停止させてしまったのか表示されなくなってから、ネットに5分程度繋だけでもバッテリー温度が40度近くなります。
『ストレージ使用状況』から『過熱制御』は確認できるのですが、強制停止以外はタップできない状態で設定等を変えることもできず、0.00Bと全く動作していないようです。
これが通常なのか分かりませんが、対処法がありましたら教えていただけると幸いです。

ちなみに『ESタスクマネージャー』というアプリを使っているのですが、こちらのタスクマネージャーからは『過熱制御』は確認できます。
しかし、こちらでも設定等を変えることはできませんでした。
Yahoo!知恵袋 4287日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
こんばんは、スマホはパソコンと同じです。一日一回は再起動しましょう。さて、再起動しましたか?アップデートはしてますか?修正も何回かでています!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2713
Views
質問者が納得こんばんは、スマホはパソコンと同じです。一日一回は再起動しましょう。さて、再起動しましたか?アップデートはしてますか?修正も何回かでています!
4287日前view2713
全般
108
Views
質問者が納得本体のSDカードの合計容量の 3文の1位以上の合計容量のアプリをインストールして、愛称の悪いアプリが 3つ以上在ると、こう言う現象が 起きる、けれどもね。 でも、現象が出て2日以上経って居たら、初期化(お買い上げ状態)に するしかないよ。 まもなく、「fmr ERROR」します。 どっちみち、初期化デスョ。 アプリの合計容量は、アプリ本体の容量ですよ バックデータをいれないで、外部SDカードに1部移動中は、プラスで 。 今度から、計算して アプリをインストールしましょう。
3542日前view108
全般
105
Views
質問者が納得PCCompanionまたはSONY Update Serviceというパソコン用ソフトで初期化出来ますよ。
3722日前view105
全般
113
Views
質問者が納得auショップの店員より回答いたします。 結論もうしあげますとISフラットコース変更にしたほうがいいという内容になります。 ISNETコースはEZWINコースで代用で可能なので何もしなくていいです。 ダブル定額シリーズのままでスマートフォンを使用するとマックス5985円になります。 パケットをかなり使うのであればISフラットにして5460円で両方SIMを入れ替えながらにすれば使えます。 それと携帯電話の保険サービスは継続利用可能なのでガラケーで故障が発生したときは修理の保険が適用できますが、HDのほうは故...
3729日前view113
全般
146
Views
質問者が納得こんにちは xperiaの連絡先データを復元するには、「Dr.Fone for Android(Win版)」というandroidスマホデータ復元ソフトがオススメです。 periaに内蔵してあるメモリに直接アクセスして、連絡先データを根こそぎ取り出してくれます。詳しく操作方法については、以下のURLページへご参考ください。 http://www.wondershare.jp/android-recovery/xperia-data--recovery.html
3789日前view146

取扱説明書・マニュアル

3962view
http://www.au.kddi.com/.../is12s_start.pdf
2 ページ2.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A