Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
197
view
全般

auのxperia acro HDとiphone4sに迷っています。...

auのxperia acro HDとiphone4sに迷っています。。^^;(長文です。) わたしは今、iidaのINFOBAR a01に機種変更してから1年1か月経ちます。
ですが、機種変更して1か月ほど経ってから、通信が悪くなったりとauショップさんに尋ねて行ったのですが、
「アプリを取り過ぎた為です。」と言われました。
わたし的には、友達よりもアプリをとっていませんですし、不思議でなりませんでした。
なので、絶対に機種変更したいのです!
→ここから本題に入ります。
最近、電話口で友達(iphone4sを使ってる方)とわたしの機種変更の事で相談しました。
すると、2つのパターンを教えてくれました。
パターン1:androidについて
androidにするなら、4Gの機能がついていない機種に変更した方がいい。4G機能がついていない中で、一番優れてるのがxperiaだと。
パターン2:iphone4sについて
iphone4sは滅多に故障とかしないし、使いやすいのがある。アプリも取りやすいし。
と言われました。
もし、読んで下さってる方でxperia acro HDもしくはiphone4sを使ってる方で何か教えて下されば、ありがたいです^^;
最後に、xperia acro HDとiphone4sは海外通話を使用する場合、どちらが優れているかも教えて下されば、
幸いです。
長文、失礼致しました。
Yahoo!知恵袋 4129日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
まずINFOBAR a01ですが初期化はされましたでしょうか?ひょっとすると直るかもしれませんよ。(当然バックアップ取ってからですが)
それでも直らないんであればSIMカードが悪いんでauショップで交換してもらいましょう。
自分はdocomoのXPERIA使ってますが過去に電波を掴みづらくなった時にSIMカード交換してもらいました。んですぐ直りましたw

アプリのせいにされたんなら初期化しても直らないことが証明されればアプリのせいではないと言う事です。

XPERIA acro HDとiphone4sですが一番の違いはオサイフケータイや防水機能と思います。その辺で選んでも良いのでは?

どちらも良く売れた機種なんで不具合も少ないと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4123日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
27
Views
質問者が納得アンドロイドからiphone・・・・全然問題ナシ!マニュアル車からAT車へ乗り換え?こんな感じです。逆は苦労しますよ! わたし的にはノート3をオススメで~す。 5,7インチでの<<<カメラ・ライン・web・メモ>>>楽しいですよ! 参考までに上はiphoneと同じ4,0インチ、中が4,7インチ、下がノートと同じ5,7インチの●●ーXの動画です。
3812日前view27
全般
165
Views
質問者が納得iida ホームの画面で横にスワイプすると通常のホーム画面も用意されていますよ。 Googleプレイストアよりホームアプリをダウンロードしてきて設定する事も勿論可能です。
4260日前view165

取扱説明書・マニュアル

786view
http://www.au.kddi.com/.../infobar_a01_torisetsu.pdf
302 ページ28.68 MB
もっと見る

関連製品のQ&A