Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
295
view
全般

docomo NEXT seriesでとっても悩んでおります 50...

docomo NEXT seriesでとっても悩んでおります

500枚出します!! docomo NEXT seriesで夏モデルのスマートフォンがでますよね?

それで機種変更について、とても迷っています。私はメールやアプリ、カメラなど基本的なことしか使わないです。

私が今持ってるのはREGZAのT-01Cです。買って1日目でフリーズ、強制終了半端ないです。

今回もREGZAでT-02Dが出ますよね。僕は見た目が好きで角ばってるのが良いんですよね・・・。でも見た目じゃあダメなんですよね。

またREGZAにしようかなと考えておるんですがネットなどを見ると評判がすごく悪いんです!
評判がよいのはAQUOS phone zeta sh-09dですよね!?

私もこのAQUOSでもよいかなと考えてるんですが、内カメラが32万画素ってのが難なんですよね

でも、REGZAは内カメラで100万画素超えていて指紋のやつまでついていてとても興味深いんですがどうなんでしょうか?

みなさんのご意見やどんなものを予約したか何で良いので回答よろしくお願いいたします♪(防水、赤外線はほしいですよね)

今回のスマフォは間違えないようにしたいです><
Yahoo!知恵袋 4409日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まだ両機種ともに発売されてないので、正当な評価が出来ないというのが正直なところです。

ですが、試作段階の動きを見る限り、富士通系端末はクアッドコアのF-10Dがそのパワーを生かしていい動きをしてるかなという印象です。

動きの良さでいくと確かにSH-09Dに軍配が上がります。

見た目は四角くないですが(NEXTでもない)、MEDIAS Xなんかもかなりサクサク動いています(機能自体はNEXT並み)。

ここまではガラケー機能搭載という前提での話です。

前の回答者がおっしゃるように防水は熱暴走が怖いですし、赤外線もQRコードで代用できます。
それを踏まえるとGALAXY SⅢやxperia GX,SXなんかがやはり間違いないと思います。


Noteもいいと思いますが
やっぱりsnapdragon S4搭載機の方が電力効率が圧倒的にいいので
一番確実→GALAXY SⅢ、xperiaGX,SX
国内メーカーがいい→AQUOS(stを除く)、MEDIAS X、ELUGA power
辺りがいいかなと思います。

色々かきましたが最後のところが結論です。

補足
確かに発売しなければ実際にはわかりません。
ですが、GALAXYやxperiaといった機種にはandroidに早くから(1.xのころから)取り組み、googleのリードデバイスであるNEXUSを作っているメーカー(sonyはソニエリ時代にgoogleからオファーされていたが断っている)の実績があり、その信頼性は他社より高いと思っています。
Yahoo!知恵袋 4409日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
112
Views
質問者が納得ホーム切替試しましたか? 電池をとり SIMカードの入れ直しも試し見ては?
4309日前view112
全般
80
Views
質問者が納得質問者様が何故それらを候補にしたのか、何を迷っているのか等々が判らないので、アドバイスのしようがありません。
4386日前view80
全般
106
Views
質問者が納得7月~8月となってますから20日以降に動きがあるんじゃないですかね。 もう予約受付はしてましたよ
4405日前view106
全般
103
Views
質問者が納得まだ両機種ともに発売されてないので、正当な評価が出来ないというのが正直なところです。 ですが、試作段階の動きを見る限り、富士通系端末はクアッドコアのF-10Dがそのパワーを生かしていい動きをしてるかなという印象です。 動きの良さでいくと確かにSH-09Dに軍配が上がります。 見た目は四角くないですが(NEXTでもない)、MEDIAS Xなんかもかなりサクサク動いています(機能自体はNEXT並み)。 ここまではガラケー機能搭載という前提での話です。 前の回答者がおっしゃるように防水は熱暴走が怖いです...
4409日前view103

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A