Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
269
view
全般

Androidで、ブラウザからダウンロードした画像をSDカードに直接...

Androidで、ブラウザからダウンロードした画像をSDカードに直接保存することは可能ですか? DocomoのREGZA Phone T-02Dを使っています。Google Chromeを使って、画像をダウンロードすることが多いのですが、全て内蔵ストレージに保存されます。
Chromeの設定にも、本体の設定にも、それらしいものが見当たらなかったのですが、このダウンロードした画像を、直接SDカードに保存する方法はあるのでしょうか?
Chrome以外のブラウザならできる、他のアプリを使えばーなど、情報がありましたらお教え下さい。
Yahoo!知恵袋 4089日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
Chromeは設定できないですね。
Maxthon Android Web ブラウザー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mx.browser
は設定できます。
他にもあると思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4089日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
112
Views
質問者が納得ホーム切替試しましたか? 電池をとり SIMカードの入れ直しも試し見ては?
4247日前view112
全般
80
Views
質問者が納得質問者様が何故それらを候補にしたのか、何を迷っているのか等々が判らないので、アドバイスのしようがありません。
4324日前view80
全般
106
Views
質問者が納得7月~8月となってますから20日以降に動きがあるんじゃないですかね。 もう予約受付はしてましたよ
4343日前view106
全般
103
Views
質問者が納得まだ両機種ともに発売されてないので、正当な評価が出来ないというのが正直なところです。 ですが、試作段階の動きを見る限り、富士通系端末はクアッドコアのF-10Dがそのパワーを生かしていい動きをしてるかなという印象です。 動きの良さでいくと確かにSH-09Dに軍配が上がります。 見た目は四角くないですが(NEXTでもない)、MEDIAS Xなんかもかなりサクサク動いています(機能自体はNEXT並み)。 ここまではガラケー機能搭載という前提での話です。 前の回答者がおっしゃるように防水は熱暴走が怖いです...
4347日前view103

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A