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ボーラマフラー・フローマスターに関する質問です。 ダッジデュランゴ ...

ボーラマフラー・フローマスターに関する質問です。
ダッジデュランゴ V8 5.7HEMI なのですが、現在のマフラーがウルトラパフォーマンス エグゾーストシステムを装着しています。 静音で、多少物足りません。ボーラを新品装着で15万かかり、求めているのが、多少のデロデロ感で爆音NGです。
フローマスター50を装着の方、ボーラマフラー装着の方おりましたらアドバイスお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4659日前
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質問者が選んだベストソリューション
01の4.7Lで、同じようにウルトラパフォーマンスのマフラーでした。私も音質に不満がありフローマスターを考えていましたが、ショップのオススメでタイコのみをコルサに交換しました。爆音ではなく、乾いた感じのV8サウンドに変わりました。オススメなので検討してみて下さい。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得デュランゴってほぼフルサイズですよね? デュランゴのスペック 全長5,080mm 全幅1.930mm 全高1,800mm フルサイズの車幅は2m程度なので、ほんの少し大きくなる程度です。 全長は5.6-5.8m程度で、結構はみ出します。 六本木ヒルズの駐車場やお台場などの立体駐車場、コインパーキングは普通に停められました。 極端に対面との距離が狭い小さなコインパーキングは厳しいと思います。 また市営の地下駐車場は、下る途中や料金所の処が思った以上に狭く曲がっていたりするので、厳しい事が多いですね。 ...
2894日前view24
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質問者が納得あまり変わらん。 ラムバン乗ってたけど、色々と壊れてくれた。 C1500も乗ってたけど、同じぐらい壊れた。 アメ車はボロで手当たり前。 セルモーターやオルタネータは定期交換部品だね。 日本車みたいに長持ちしない。 燃料ポンプもか。 その他、漏電やメーター故障、ブレーキ片ぎきとか色々壊れてくれた。 ミッションも消耗品だね。 エンジン本体は意外と丈夫でオイル漏れだけ修理してれば、そんなに壊れない。 乗ってるうちに、壊れるタイミングが判ってくるから、壊れる前に対処するようになるよ。 慣れだね。
3049日前view24
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質問者が納得こんばんは~ 外車はあちこち壊れますね~友達のダッチも至る所壊れてます笑 えっと まずバックギア入れてエンジン止まるのと今回の修理箇所はほぼ違いますね オルタの発電ですがそこまで低い!って感じではありませんがもしかしたらボルテージレギュレタの故障かな? 感じ的にはB端子の緩みか錆びも… ちゃんと見ないとわかりませんが… バッテリー交換だけである程度は大丈夫だとは思います 一度見たがいいですね でも普通が大体14ぐらいなんで家帰るまで持つかわからんとか言う車屋はさすがだ…
4331日前view923
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質問者が納得経歴が明確なキャディラック・エスカレードのみ 購入していいですよ。 米車は、パッと見た目が同じでも、ブランドに依る 「真の質の差」が激しいです。 そして、部品の耐久性も違います。 ましてや、シボレー、フォードと並んで 安物作りの名人ブランド、ダッヂなぞ論外です。 本来なら、キャディラックとガチで対抗すべきリンカーンの 筈ですが、その時代のリンカーンは放置プレイ。 キャディラックに到底勝てません。往時を知る者には テヌキ車としか思えません。 そして、その年代のナビゲーターは、全車が並行モンの為 ロクな...
4334日前view621
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質問者が納得当方、デュランゴではありませんが、車幅・車長がほぼ同じ車に乗っております。 お住まいの地域にもよりますが、まず機械式の駐車場は全滅です。入れません。 都心23区内駅近や繁華街の青空駐車場も狭いです。 頭は出ることは多々あります。 地下駐車場は高さ制限がつくことがあり、ひっかかることもあるようですが、多いとは思いません。 お金持ちがたくさんいる地域であれば逆に駐車場も広くなるのですが、まあコインパーキングなどは気を使います。隣に軽自動車とか、普通の駐車場なら遠くに停めたりするクセがつきます。 現行のデュ...
4469日前view973

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