Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
255
view
全般

ipod touch 第四世代でこの商品は、使えますか? http:...

ipod touch 第四世代でこの商品は、使えますか? http://www.amazon.co.jp/PLANEX-%E3%80%8C%E5%85%85%E9%9B%BB%E4%B8%87%E8%83%BD%E3%80%8DiPad%E3%83%BBiPod%E3%83%BBiPhone%E3%83%BBX06HT-Desire%E5%AF%BE%E5%BF%9C-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-PL-UCHG01/dp/B000L22QGI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1284182661&sr=8-1
Yahoo!知恵袋 4987日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もちろん使えますよ^^
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得充電は可能ですね(^-^ 付属の充電ケーブルと充電器をつなげば充電できますよ。 MP870は、MP860の動画再生フォーマットにRM,RMVが追加されただけですから、動画再生にRM、RMVが必要ならMP870を、そうじゃなければ値段がこなれているMP860を選択されれば良いかと思います。 基本的な機能はそれ以外の違いが見当たりません。
4719日前view62
全般
76
Views
質問者が納得もちろん使えますよ^^
4987日前view76
全般
51
Views
質問者が納得問題ありません。 ワールドワイド仕様なのでコンセントの差込については差込口の形状が異なる場合があるので変換アダプタを使用する必要があるかもしれませんが問題はありません。 コンセントの電圧が変わっても、USBポートに出力するのは定格電圧5Vしか出ませんから、これについても全く問題ありません。 故障するようなら、製品として「海外対応」なんて明記しませんから安心してください。
5001日前view51
全般
96
Views
質問者が納得約3時間で充電できます。 充電器は大抵のものは使用できるので、安いものやデザインの良いもので選ぶとよいでしょう。 自分はAppleのhttp://store.apple.com/jp/product/MB352J/B?fnode=MTY1NDA4NA&mco=MTEyNjc2MDYを使用しています。 問題なく使用出来ていますよ。 USBケーブルはCOWON J3に同梱されているものをご使用ください。
5018日前view96
全般
54
Views
質問者が納得少なくとも自分は、今まで買ってきた非純正のACアダプタで使用できなかったものはないですよ~
5080日前view54

関連製品のQ&A