Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
1143
view
故障・エラー

「カートリッジをセットしてください」と表示される

純正のカートリッジをHPのホームページから購入しましたが、交換後「カートリッジをセットしてください」と表示され、インク残量も非表示になります。
交換前のカートリッジを入れると表示が消え、残量がわずかであるという表示に変わります。これは故障でしょうか?カートリッジが悪いのでしょうか?
HPに問い合せしていますが、音沙汰なしです。
Guest 3979日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
HPやブラザーの対応は劣悪で、我慢をして電話をかけ続けるしか接続の方法はありません。
Yahoo!知恵袋 3978日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
以前 HP がプリンターエンジンを OEM 提供して居た。
シャープの FAX対応複合機ですね。
シャープは既にこの市場から前面撤退ししまい、
サポートは未だ残って居るのかな。

下記に有りますが 2013年06月末で。
プリンター・スキャナーサポートページも閉鎖される様です。
http://www.sharp.co.jp/print/information/note_inkjet.html

インクカートリッジ不良品の疑いについては HP に引き
連絡をするしか有りません。
何処のメーカーサポートも TEL でのサポートは似た様な物です。
UX-MF10CL とは全く関係の無いメーカーの Brother 名が
何で此処に出て来るのか理由が全く理解出来ません。

Brother のサポートはかなり質が良く。
修理品の受付対応から修理完了間で最短中 1日で完了する位です。
Yahoo!知恵袋 3978日前
シェア
 
コメントする
 
0
カートリッジの初期不良では有りませんか。
交換してもらいましょう。
Yahoo!知恵袋 3979日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
143
Views
質問者が納得プリンターに対応しているソフトで編集や設定をしなければ、プリンターが勝手にこちらの要望を満たしてくれるとは限りません。PCからダイレクトに印刷は出来ないにしても、書類などを作成するソフトはプリンターに対応してものを使って下さい。
4439日前view143
全般
140
Views
質問者が納得調べて見ましたが、下記の様に利用可能です。 本体に挿してあるメモリーカードをパソコンのリムーバブルディスク (外部記憶メディア)として利用することが可能です。 ただ、写真では満足の行く結果になるかは不明です。 参考:本機をパソコンと接続して使える機能は?を参照 http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/faq_mf10.html USBケーブルで接続して使う:USB仕様 http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/faq_mf10...
4730日前view140
全般
191
Views
質問者が納得家の場合は携帯電話の充電を親機の側でしていたら同じような症状になりましたよ。 参考になるかは分かりませんが… メーカーに聞いた方が早いと思いますよ。 http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/index.html http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/repair.html
4893日前view191
全般
173
Views
質問者が納得親機が子機を認識していないのでは、ないかと思います。 子機を増設するのと同じやり方で子機を再認識させてはどうでしょうか。 http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/doc/uxmf10cl-cordless.pdf http://www.sharp.co.jp/support/tel/station/product/option_c.html
5026日前view173
全般
96
Views
質問者が納得正直、1万以下ならどこもそんな変わりません 1万で高性能なんてどこも作れません でも前トレータイプは普通のより紙詰まりしやすいですね 無駄な動きをしてますから
5370日前view96

取扱説明書・マニュアル

1224view
http://www.sharp.co.jp/.../mirakurul_mn_1.pdf
211 ページ9.91 MB
もっと見る

関連製品のQ&A