Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
350
view
全般

現在、アナログテレビの視聴・編集などやっていますが、地デジ化に伴いチ...

現在、アナログテレビの視聴・編集などやっていますが、地デジ化に伴いチューナーやVGA取り付けや電源変更も必要なようですので自作を検討中。チューナー選定で迷っていますのでアドバイスをお願いします。 CPU:AMD Phenom II X6 1065T BOX
M/B:ASRock 890GX Pro3
VGA:SAPPHIRE SAPPHIRE HD5670
ディスプレイ:LGエレクトロニクス FLATRON E2241V-BN [21.5インチ ブラック]
OS: windows7 Home Premium(62bit)
地デジチューナー候補:バッファロー DT-H70/PCIEW7(PCI-Exp×1*2必要)、バッファロー DT-H70/PCIE、KEIAN KTV-FSPCIE(改造が必要なため初心者には難しいとのこと)
価格comを参考にしていますが、あまり良い評価の製品が見当たりません、アドバイスをお願いします。
Yahoo!知恵袋 4730日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
IOデータの製品もみてみては?
> KTV-FSPCIE(改造が必要なため
って普通に使うのに改造がいるの?

補足
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000047526/
でしょうかね著作権の機能に関してゴニョゴニョ言ってる感じですけど
製造側が想定した機能で使う分に改造が必要なのかは疑問
正直キャプチャは相性が出やすく微妙なところだと思っています
RadeonHD5000シリーズで動作報告があるモデルがいいですね
(グラフィックドライバのバージョンも重要だったりします)
Yahoo!知恵袋 4728日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
128
Views
質問者が納得サイズで行けば23インチ以上がお勧めです、三菱のRDT233WLM当たりがいいかと思いますよ。 RDT233WLM http://review.kakaku.com/review/K0000217621/ 参考に http://www.the-hikaku.com/display/ http://gamer.fan-site.net/
4572日前view128
全般
89
Views
質問者が納得ひと通り矛盾のない構成ですからそれで良いんじゃないですかね。 あれがいいこれがいい言うのは簡単ですが、明確にダメってパーツはありませんし、そういうのは個人の趣向が入っちゃうので御自分の信じた構成でトライするほうが良いと思います。
4666日前view89
全般
114
Views
質問者が納得IOデータの製品もみてみては? > KTV-FSPCIE(改造が必要なため って普通に使うのに改造がいるの? 補足 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000047526/ でしょうかね著作権の機能に関してゴニョゴニョ言ってる感じですけど 製造側が想定した機能で使う分に改造が必要なのかは疑問 正直キャプチャは相性が出やすく微妙なところだと思っています RadeonHD5000シリーズで動作報告があるモデルがいいですね (グラフィックドライバのバージョンも重要だったりします)
4730日前view114
全般
111
Views
質問者が納得CPUがBIOS次第ですね。 ちなみにメモリは3枚組じゃなくて2枚組なんですか。
4801日前view111

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A