Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
296
view
全般

bluetooth3.0のマウスを、dynabook TX/65D(...

bluetooth3.0のマウスを、dynabook TX/65D(2007年VISTA)で使用しようとしましたが設定することができませんでした。
使用するマウスはサンワのMA-BTLS19BKです。 何かバージョンに対応するためのインストールなどが必要になるのでしょうか?それともPC自体が対応不可なのでしょうか?
初めてbluetoothで接続する機器だったので、まったく知識がありませんでした。

回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4557日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
お使いのPCにはbluetoothが搭載されていませんのでアダプタが必要になります。
アダプタhttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTUD27&cate=1
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070820tx/spec.htm
Yahoo!知恵袋 4557日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得お使いのPCにはbluetoothが搭載されていませんのでアダプタが必要になります。 アダプタhttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTUD27&cate=1 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070820tx/spec.htm
4557日前view50
全般
237
Views
質問者が納得めちゃくちゃ基本的なことですが、パソコン側にはブルートゥース機能は付いてるもしくは付けてるのですよね? もしパソコン側にハード的、ソフト的にもんだいがないなら、あとはブルートゥースのバージョンの違いが原因かもしれませんね。 ふつうに考えると下位互換はあっても、上位互換はありませんからぁ(^_^;)
4572日前view237
全般
140
Views
質問者が納得ごめん。 サンワサプライは昔から買ったら即壊れるを繰り返してるのですぐぶっ壊れそうってイメージしか無いです。 その2つならどんなものかよくわからないけどソフトバンクBBの方を試すかな。 マウスなら耐久性とか考えるとどうしてもロジクールかマイクロソフトだと思います。 http://kakaku.com/item/K0000041765/ http://kakaku.com/item/K0000060538/
4669日前view140

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A