Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
413
view
全般

無知ゆえ至らない質問になるかもしれませんがご了承ください 現在ノート...

無知ゆえ至らない質問になるかもしれませんがご了承ください
現在ノートPCしかもっていないのですが、これでは3Dゲームが低画質でも重いです
そこで新しくデスクトップPCを買おうと思っています 自分なりにマウスコンピュータで組んでみたのですが、不安です。
既存の3Dゲーム(ドラゴンネスト等)や、新たに出てくるであろう美麗グラフィック3Dゲームを快適に楽しめるのか
無駄なところにお金を使っていないか、みなさんに指摘を頂きたいです。
以下にスペックを載せます

【 OS 】Windows(R) 7 Home Premium with SP1 64ビット 正規版
【 パソコン下取りキャンペーン 】・・・・・・なし
【 オフィスソフトウェア 】・・・オフィスソフトなし
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-2600 プロセッサー (クアッドコア/3.40GHz/TB時最大3.80GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
【 CPUファン 】LGA 1155用 CPU FAN
【 メモリ 】【無償アップグレード】8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュアルチャネル]
【 SSD 】・・・SSDなし
【 HDD1 】★8,400★2TB SerialATAII 7200rpm
【 パーティション分割 】パーティション分割サービス無し ※サービス内容は右記の説明でご確認ください
【 マザーボード 】インテル(R) H61 Expressチップセット (mATX)
【 VGA 】★12,600★◎NVIDIA(R) GeForce(R) GTX560 Ti /1GB/Dual DVI (DVI-HDMI変換コネクタ付属)
【 ドライブ1 】22倍速DVDスーパーマルチドライブ
【 3.5ドライブベイ 】★2,940★18メディア対応マルチカードリーダー (SDXC対応/microSDスロット搭載/ブラック)
【 ケース 】■ ミニタワーデスクトップ (ブラック)
【 キーボード 】★2,520★[無線/USB] オリジナル日本語キーボード + マウスセット (ブラック)
【 SOUND 】[オンボード] ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ
【 LAN 】[オンボード] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN
【 拡張カード2 】[オンボード] USB3.0 ポート x 2
【 電源 】500W 電源

文字数の問題で数か所抜いています
モニターは別に、アマゾンでLG Electronics Japan FLATRON Wide 16:9 27in LED液晶モニター E2750VR-SNというものを買いました。
これでモニタ込みでおおよそ13万程度です
予算はもう4万位余裕があります

ここはいらない、ここはもっと強化すべきなど、よろしければ指摘をお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4847日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私なら4万余裕あるなら、パーティション分割もしくは、SSDを入れてシステム用にしてたりとか。
あとは電源を80PLUS認証とか良いやつに換えますね。ケース付属は質が悪い場合あり。
マザーボードはグラボつけるのであればHではなくPでも良いのではないでしょうか。私ならP67選びます。
と、ゲームやるならマウスキーボードはもうちょっと良いのにしては?
Yahoo!知恵袋 4847日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027740 ここを参考にしてみてください
4450日前view73
全般
111
Views
質問者が納得私なら4万余裕あるなら、パーティション分割もしくは、SSDを入れてシステム用にしてたりとか。 あとは電源を80PLUS認証とか良いやつに換えますね。ケース付属は質が悪い場合あり。 マザーボードはグラボつけるのであればHではなくPでも良いのではないでしょうか。私ならP67選びます。 と、ゲームやるならマウスキーボードはもうちょっと良いのにしては?
4847日前view111

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A