Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
288
view
全般

HDMIケーブルで繋いだけど画面がうつりません! マルチモニタにし...

HDMIケーブルで繋いだけど画面がうつりません!

マルチモニタにしようと思い、LGのE2750VR-SNを2つ用意しました。
元々は付属のケーブルで繋いであったのですが、2つ目を接続する時に
HDMI接続だと分配器はいらないと言 われたので、HDMIケーブルを買ってモニタとPCを繋いだのですが
HDMIケーブルで繋いだ方のモニタは何もうつりません。

ディスプレイも検出されませんでした。
表示拡張をしても、NVIDIAのディスプレイ設定ではアナログディスプレイと表示されて
モニタには何もうつりません。
HDMI接続がいけないのか、設定に問題があるのか
どなたか教えて頂けませんか?

PC環境

FX Windows7 Home Premium 64-bit

NVIDIA GeForce GTX480 1.5GB
Yahoo!知恵袋 4431日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 4416日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027740 ここを参考にしてみてください
4431日前view73
全般
111
Views
質問者が納得私なら4万余裕あるなら、パーティション分割もしくは、SSDを入れてシステム用にしてたりとか。 あとは電源を80PLUS認証とか良いやつに換えますね。ケース付属は質が悪い場合あり。 マザーボードはグラボつけるのであればHではなくPでも良いのではないでしょうか。私ならP67選びます。 と、ゲームやるならマウスキーボードはもうちょっと良いのにしては?
4828日前view111

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A