Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
181
view
全般

私ははじめてPCを買おうと思うのですが 種類が多くかなり悩んでいます...

私ははじめてPCを買おうと思うのですが 種類が多くかなり悩んでいます。
自分は、BF3やMHFなどのPCゲームをやりたいので〔他には、動画みたりスカイプするぐらいです〕、ゲームPCで、Prime Galleria XF-K というPCを買おうと考えています。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2315&sn=0 ←のPCです

カスタマイズの内容ですが、
モニタ MITSUBISHI Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK)23型 フルHDワイド 非光沢 LED スピーカー内蔵 →Samsung SyncMaster S23A350H
グラフィック機能 NVIDIA GeForce GTX570 1280MB→NVIDIA GeForce GTX580 1536MB
ハードディスク/SSD 2TB HDD→{SSD}インテル120GB〔インテルSSD320シリーズ〕
ハードディスク〔追加1〕 無し→1TB HDD
とカスタマイズしようとおもっています。これで合計 167,982円です。

質問の内容ですが、
①BF3をすらすら動かすには XF-K で十分ですか?
②カスタマイズ内容ですがここはこうしたほうがいいとかありましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4582日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
BF3かなり重たいゲームです。
XF-K であえば快適に近くプレイできます。GTX580にすえばさらに鉄板です。

http://www42.tok2.com/home/gamepc/
http://gamepcranking.web.fc2.com/

かなりのスペックで発熱高いのでサイドケースファンはつけた方がいいです。
GTX580にするなら電源もオウルテック SS-850KM かERV1020EWTにしたほうがいい
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
86
Views
質問者が納得性能的には高設定で遊べるレベルです。 ドスパラなら、電源はAntec/オウルテック(SeaSonic)/ENERMAXの何れかです。 その他では品質的に不安要素があります。 電源の品質は、メーカー(+価格)で決まると言っても過言ではありません。
4472日前view86
全般
55
Views
質問者が納得BF3かなり重たいゲームです。 XF-K であえば快適に近くプレイできます。GTX580にすえばさらに鉄板です。 http://www42.tok2.com/home/gamepc/ http://gamepcranking.web.fc2.com/ かなりのスペックで発熱高いのでサイドケースファンはつけた方がいいです。 GTX580にするなら電源もオウルテック SS-850KM かERV1020EWTにしたほうがいい
4582日前view55
全般
97
Views
質問者が納得http://japan.samsung.com/jp/consumer/computersperipherals/monitors/lcd/LS23A350HSH/XJ/index.idx?pagetype=prd_detail&tab=specification ここに、出ていますが、ノングレア(非光沢)です
4636日前view97
全般
61
Views
質問者が納得Z68チップ搭載ならグラボはなくてもゲームの 重いのをやらなければ問題はなく動きます ただひとつ問題がそのBDドライブだと読み込みは 出来るけどBDとDVDには書き込みが出来ない それとCPUはK無しモデルでも十分 電源は将来的にグラボを積んでもミドルクラスなら十分動きます ハイエンドモデルでも一部は可能、良い電源だと思いますよ
4645日前view61
全般
86
Views
質問者が納得まず、GeForce GTX560ではなくてGeForce GTX560「Ti」モデルにするべき。無印モデルは性能バランスが悪いです。 次に電源ですが、無駄に大容量な物を搭載しています。600W~700Wの電源で十分でしょう。
4662日前view86

取扱説明書・マニュアル

1312view
http://downloadcenter.samsung.com/.../BN59-01128A-00Jpn.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A