Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
318
view
全般

FRONTIERさんのデスクトップパソコンに買い換えようと思います。...

FRONTIERさんのデスクトップパソコンに買い換えようと思います。
(パソコン買い換え自体は2代目です)。 現在使っているノートパソコン(FMV-BIBLO NB18C/T)が重く、古くなったので、今度、FRONTIERさんの方で、デスクトップパソコンを購入したいと思っています。FRONTIERさんは、BTOパソコンの中でも評判が良かったので、こちらのメーカーさんを選択させて頂きました。
それで、今度購入したいと思っているデスクトップPCはこちらです⇒http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cGX/。⇐こちらのマイクロタワーPCのGXシリーズを購入したいと思っています。
構成はこのようにしたいと思います⇒OS… Windows(R) 7 Home Premium 64bit版 [正規版] Service Pack 1 (SP1) 適用済み 、
オフィスソフト…KINGSOFT(R) Office 2012 Standard (ライセンス同梱版) 、
液晶モニタ…液晶モニタ無し、
CPU…インテル(R) Core(TM) i5-2500K プロセッサー (3.30GHz / 6MB)、
マザーボード…インテル(R) H67 Express チップセット搭載マザーボード、
添付品…Windows7専用マニュアルセット + 32bit/64bitセレクタブルリカバリディスク、
電源…600W ATX電源、
メモリ…8GB [DDR3-SDRAM 4GB PC3-10600 ×2]、
SSD…無し、
HDD…2TB S-ATA3、
パーティション分割… パーティション分割 Cドライブ 120GB+残りの容量、
光学ドライブ… DVDスーパーマルチドライブ (2層書込対応)、
メディアカードリーダー…マルチカードリーダー、
グラフィクス… NVIDIA(R) GeForce(R) GTX560 1024MB (DVI-I x2 / HDMI-mini)、
キーボード&マウス…標準、
地デジチューナー無し、
スピーカー…サンワサプライ マルチメディアスピーカー (MM-SPL2N。
⇑以上です。
ちなみに液晶モニタは純正(FRONTIERさん)の方ではなく、LGエレクトロニクスさんのE2251VR-BN [21.5インチ]を購入しようと思っています。
パソコンについての知識はある方なのでサポートはまあまあであればいいです。

非常に長々しい文になってしまいましたが、上記のことについて何か、「もっとココはこのようにしたらいい」とかなんでもいいのでアドバイスをください。
みなさん、最後までご閲覧してくださいまして本当にありがとうございます。
Yahoo!知恵袋 4434日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何に使うのでしょうか?
ゲームもやるのかな?ならばAVAとかMHFとかそこそこの3Dゲームができます。
ゲームでないならGTX560 もグラボはいないかな、その分Core i7とかにしたほうがいい
21.5インチって小さくないですか?23-24くらいがいいのでは?
http://gamepcranking.web.fc2.com/
Yahoo!知恵袋 4429日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得>guangenさんマルチメディア・スピーカーのインピーダンスについて教えてください。現在サンワサプライ マルチメディアスピーカー MM-SPL2Nを使用しています。簡単な音楽を、音量大きく聞くために重宝していて、もう1台購入を考えました。アマゾンで調べたところ、同じ出力でインピーダンスだけが違うエレコム 5.2W高音質スピーカ(ブラック) MS-87BK を見つけました。サンワサプライが8オーム、エレコムが4オームです。このインピーダンスの違いは、音量に影響するのでしょうか?大きい音で聞きたいので、よろし...
4416日前view75
全般
86
Views
質問者が納得何に使うのでしょうか? ゲームもやるのかな?ならばAVAとかMHFとかそこそこの3Dゲームができます。 ゲームでないならGTX560 もグラボはいないかな、その分Core i7とかにしたほうがいい 21.5インチって小さくないですか?23-24くらいがいいのでは? http://gamepcranking.web.fc2.com/
4434日前view86
全般
76
Views
質問者が納得その組み合わせなら http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-3-5mm-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E4%B8%AD%E7%B6%99%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%...
4473日前view76
全般
119
Views
質問者が納得大体のノイズはパソコンが出しているのです。 音、特に雑音を気にするなら、VAIOを買うべきです。 VAIOの意味はビデオ・オーディオ・インプット・アウトプットの頭を並べたものですからね。 たまにこの欄に富士通のPCでノイズで使い物にならないと言うのが出ますよ。 そりゃー、仕方がないですよ、富士通は元電話屋ですから、昔の黒電話の電話ですよ。
4774日前view119
全般
102
Views
質問者が納得これですか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPL2N PC本体のオーディオジャックの接触不良 PC本体とスピーカーアンプ間の接続不良 スピーカーアンプと右スピーカーの接続不良 スピーカーアンプのボリューム接触不良 他のイヤホン等でPC本体から正常に音が出ているか確認してください
4772日前view102

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A