Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
45
view
故障・エラー

画面が白黒で、カラーにならない。

最初、背景の色が黄色っぽくなったので、2~3日して「個人設定」のところを触ったところ、白黒画面になってしまって戻らない。どうすればよいか?
Guest 320日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
93
Views
質問者が納得下記のサイトの一番上のファイルを、ダウンロードして開いたらインストールで完了です。 文字化けはこれで解決ですよ。カクツキは正確なスペックと設定がわからないのでなんとも・・・ http://beu.sakura.ne.jp/fontz/
3696日前view93
全般
87
Views
質問者が納得寿命でなくてもバックライトの不良とみた方がいいですね。 デルに修理を依頼してください。ユーザーで何とかできるレベルではありません。
3758日前view87
全般
286
Views
質問者が納得イメージスケーリングという項目ですが、見当たりませんでしょうか? デスクトップとディスプレイ→画面下の液晶パネルのアイコンを右クリして設定→属性の中にあると思います。 Catalyst のバージョンによって違うかもしれません 調べてみましたが、何らかの影響でアスペクト比固定の項目がなくなるトラブルがあるようですね。 googleで「RADEON」「アスペクト比」で検索すると色々出てくると思います。 レジストリ操作なので、自己責任という形になりそうですね。。
4286日前view286
全般
224
Views
質問者が納得おそらく スリープからの復元時にメモリから格納データを取得するときに 失敗してOSがクラッシュしました。 そこまできにしなくてもいいですが、もしこのまま何回もなるようでしたら 補足お願いします。m(_ _)m
4465日前view224
全般
199
Views
質問者が納得パソコンのモニターの縦横比は、VGAとかSVGAという規格があって、縦横6:8くらいの画面に合わせて作ってあります。 質問にあったワイド型は、ハイビジョンなどのテレビも見れるように、その比率を左右に広くなるように作ってあります。 SVGAやVGAの映像出力を、そのまま映せば、端が余るのは当然で、ワイドに対応したPCを使う必要があります。 ウインドウズを起動し、アイコンやタスクバーなどがない所で、マウスを右クリックすると、画面の設定メニューが出てきます。このメニューの設定を変えてみるといいでしょう。画面は変...
4509日前view199

関連製品のQ&A