1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
286
Views
質問者が納得モニターに付いているボタンを押してOSDのリセットをしてください。
あとは質問するよりやったほうが速いです。
4794日前view286
全般
183
Views
全般
101
Views
全般
33
Views
質問者が納得ついてないですね。
とりあえずDELLのテクニカルサポートに電話してみて下さい。
Dimensionテクニカルサポート
0120-198-256
パソコン本体の上面にエキスプレスサービスコード(数字で10~11桁)が書いてありますので確認しておいてください。
これが無いとサポートが受けれません。
購入した方の名前、住所などを聞かれる可能性があります。所有者が変わっていること伝えてください。
保証は切れていると思いますので有償修理になると思いますが2万円以上は間違いなくかかると思います。
電源部、基盤、...
5599日前view33