Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
727
view
全般

ディスプレイの電源が点いたり消えたりします。今使っているディスプレイ...

ディスプレイの電源が点いたり消えたりします。今使っているディスプレイは、三菱のRDT171Mです。 知り合いから譲っていただいたのがおとといで、昨日初めて使ったときは点灯せず普通についていました。
今日使ったところ、電源が点いたり消えたりします。(そのためモニターも点いたり消えたりします。)
本体の異常は無いみたいで、正常に動いています。

これって故障しているのでしょうか…
ちなみに、スピーカーの部分もおかしいみたいでモニター本体のボリュームの所、パソコンのサウンド設定をしても音が出ません。
Yahoo!知恵袋 5246日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何年ぐらい使われていたのか分かりませんが、不良品をつかまされたんじゃないですか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得本当の意味でカラーマッチングが必要で仕事とかで色にシビアなことをやりたいなら、どのディスプレイも駄目。 3は論外 せめてこれ http://kakaku.com/item/K0000402451/feature/ 安くなったなぁカラーエッジシリーズと思うのは私だけでしょうか・・・。
3928日前view39
全般
226
Views
質問者が納得何年ぐらい使われていたのか分かりませんが、不良品をつかまされたんじゃないですか?
5246日前view226
全般
117
Views
質問者が納得BIOS の設定でオンボード VGA が設定されているのではないかと思います。 オンボード VGA にモニタを接続した状態で下記の P32 にある Init Display を OnBoard から PCIEx に変更してみて下さい。 http://download.biostar.com.tw/upload/Manual/P4M90-M4_080219_B.exe > 電源不足は有り得るのでしょうか? 記載された物がそれで全てなら問題ないと思います。 > CPUとメモリのスペック不足は...
5472日前view117
全般
90
Views
質問者が納得まさかとは思うけど、ドライバは、きちんと入れたの? 入れて無いなら、 http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp こっから適切な選択肢を選んで、ダウンロードして入れる。別に、そのグラボ付属品(CDとか)のドライバでもいいんだけど。 ドライバ入ってないと、グラボきちんと認識しないよ。
5477日前view90

関連製品のQ&A