Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
400
view
全般

17インチの液晶ディスプレイを購入しようと考えています。デスクでほぼ...

17インチの液晶ディスプレイを購入しようと考えています。デスクでほぼ正面からしか見ることはないのですが、
TNパネルで問題は無いでしょうか?
ちなみに以下が今のところの候補です。

http://www.princeton.co.jp/product/tft/ptfbae17r.html
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1712s/index.htm
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1713s/index.htm
Yahoo!知恵袋 6482日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
特に問題ないと思いますよ。
私はリンクにある三菱の19inchテレビチューナー内蔵や
Acer AL1731、Apple CinemaDisplay等色々所有しています。
グレア、ノングレは用途と好みですね。
Yahoo!知恵袋 6481日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
150
Views
質問者が納得1920×1080の解像度ですと無いでしょう。 1920×1200であれば三菱のRDT241WEXなんかが似ているかと思います。光沢がいいようでしたらHYUNDAIのW241DGが最適です。 どちらもIPSパネル搭載なので発色はそれなりにまともです。 画質の善し悪しの基準は人によって違うので似たような特徴をもつ液晶を選んでみました。 高級機種がすべて非光沢なのをみればわかるように、正しい発色に光沢は必要ないと思いますけどね。
5395日前view150
全般
111
Views
質問者が納得OS起動をHDDからではなくSSDにするといいです。XPなら32ギガでも十分です。読み込み150Mぐらいのやつなら起動は30秒ぐらいになりますよ
5557日前view111
全般
149
Views
質問者が納得残念ですが、お使いのモニタはHDCPに非対応のようですね。 HDCP対応でないとPS3を接続することはできません。 プロテクトがかかってしまい、表示できないのです。 http://wiki.livedoor.jp/lcd_de_game/d/FrontPage ここを参考にしてみてください。
5659日前view149
全般
116
Views
質問者が納得eMachines J3048と言われても、ツクモのショップブランドですよね。 ツクモに聞かれたらいかがでしょう? マザーボードがわかって、バスの種類(何倍のAGPなのか、何bitのPCIなのか)が わかった上で、オンボードのATIのビデオをDisableにできるのかがわからないと、 誰も答えられませんよ。 電源容量も、今の容量と、実際に使用している容量がわかりませんので、 どう不安なのかもわかりません。 マニュアルは、英語版をおすすめします。 そもそもマニュアルには、スペックシートと設定変更手順く...
5774日前view116
全般
168
Views
質問者が納得特に問題ないと思いますよ。 私はリンクにある三菱の19inchテレビチューナー内蔵や Acer AL1731、Apple CinemaDisplay等色々所有しています。 グレア、ノングレは用途と好みですね。
6482日前view168

関連製品のQ&A