Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
146
view
全般

DEVIL MAY CRY 4 BENCHMARKでのスコアがスペッ...

DEVIL MAY CRY 4 BENCHMARKでのスコアがスペックから考えて絶対におかしいのですが設定の仕方なのかよく分かりませんもしかしてこれかって思うことがあれば是非教えてください OS WindowsXP professional SP3

M/B EP45-DS5 BIOS ver F10N

CPU intel Core2 Quad Q9550(2.83G)

メモリ 4G 認識が3.14G DDR2 PC-6400(400MHZ)

Graphics ATI Radeon HD 4850 512Mb×2

Catalyst® Version 08.8 CrossFireX使用にチェック入ってます
3D設定はuse application settingsにチェック入ってます
DirectX9,0Cです

この状態でDEVIL MAY CRY 4 BENCHMARKを実行すると
どんな設定にしても RANK Bになります(一番でかい画面サイズにしても小さくしてもLOWにしても)
実行中は特に重たくありませんが常にFPSが60~59.98です 可変フレームレート設定です

ネットで見たのはこのグラボひとつでRANKAをとったのを見たことあるんですが何故にRANK Bなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5788日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Resolution → 1,280×1,024 Texture Resolution → SUPER HIGH
Shadow Quality → SUPER HIGH Quality → SUPER HIGH
上記以外をデフォルトに設定して。

OSはVISTA ビジネスで、
フェノム9750 TDP95w
メモリー 4Gb PC1066
Radeon HD4870
M/B K9A2 Platinum
マザー・グラボ初期設定のままのフルノーマルですが、
DX 10バージョンでは、
Scene1:105.38
Scene2:80.21
Scene3:132.76
Scene4:82.67

DX 9バージョンでは、
Scene1:175.88
Scene2:116.29
Scene3:224.29
Scene4:131.80

いずれもランクはSでした。

HD 4850 512Mb×2枚のCrossfireならSランクも狙えるはずですよ。

ドライバーのバージョンを変えてみるなどは試しましたか?

ATIのサイトに4800シリーズ用のHot fixも出ていましたよ。

SLIやCrosefireには対応していませんがスコアは確実にあがります。
(SLIよりCrossfireの方がスコアの伸びは良いようです)
Yahoo!知恵袋 5785日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
31
Views
質問者が納得ノートのオンボードグラフィックでどんなにやっても無理な物は無理です。 ビデオカードは載っていません。 マザーボードのチップセット内臓グラフィックです。 古いので、さすがにグラフィック能力が低すぎます。 これくらいの性能があればもっと快適に楽しめますよ。 http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookh/ http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbk/ 補足 PSO2は遊んだことないけど、 パーティ組んで遊ぶようなゲームは他のパーティの人が迷...
3753日前view31
全般
68
Views
質問者が納得古いPCを引き出して実験しました。 OSはXP,SP2。 CPUはPentiumⅢ600MHz メモリは256MB Office2000インストール後でデスクトップ画面は1分20秒程度で表示される。 Word立ち上げは5秒程度。 ウィルスバスタ2009インストール後は,デスクトップ画面は変わらずの1分20秒程度で表示される。 しかし,その後が大変。 デスクトップ画面が表示された後,ウイルスバスタがCPUを占有してCPU使用率が100%のままで推移する。 ほかは何もできない。 POWオン後,4分経過してや...
4633日前view68
全般
63
Views
質問者が納得ここまで絞り込めているのであれば、店員さんの言うとおり、デザインや色などの好みで選んでいいと思いますよ。 @補足から 動画編集ソフトにもよりますがソフトが対応していれば2つ目のノートですかね。 あとHDDの容量が大きいのもいい点です。動画ファイルはどうしても大きくなるので。
4792日前view63
全般
56
Views
質問者が納得十分です。必要環境は楽勝でクリア。推奨環境はグラフィックがちょっと微妙ですが恐らく満たしています。プレイするのには全く問題ありません。 ----------------------------- とりあえず一度アンインストールしてインストールしなおしてみましょう。 それでダメなら運営にエラーメッセージを正確に書いて問い合わせてください。登録済みなら会員サイトにはログインできるでしょう?
4879日前view56
全般
67
Views
質問者が納得まず、長々とスペックを載せていらっしゃいますが、パソコン名がわかりませんので機種が特定できません。ゲームできますか?の質問でしたらこれでばっちりでしたが、今回は録画云々ですのでインターフェースをしっかり把握したいところ。なので機種名がはっきりした方が、調べられるのでよいですね。 で、インターフェースがこれであっているとして考察しますと、キャプチャー関連のものを使わないと無理かと思います。 ノートPCに映像入力端子がついているものを見たことがないですし、この情報をみる限りありません。すべて映像出力です。 ...
5038日前view67

取扱説明書・マニュアル

281view
http://www.barco.com/.../Barco_ReferenceGuide_R5975236_09__RS232-Commands-f...
もっと見る