Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
640
view
全般

【ゲーミング自作PC】 自作PCについてです。BF4を高設定でプレ...

【ゲーミング自作PC】

自作PCについてです。BF4を高設定でプレイしたいです。又、マインクラフトのサーバーしながら実況プレイ。もしようと考えています。アドバイスお願いします。

以下スペックです。

CPU intel corei7 4770k
http://s.kakaku.com/item/K0000516807/
クーラー Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
http://s.kakaku.com/item/K0000330468/
GPU GTX690 中古
http://used.dospara.co.jp/sale/search.php?br=&cbr=&amt_s=&amt_e=&kw=GTX690&sort=2
マザーボード Z87 Extreme4
http://s.kakaku.com/item/K0000516863/
電源 RAGE POWERプラグ700W EPS-1270
http://s.kakaku.com/item/K0000330373/
メモリ 16GB
http://s.kakaku.com/item/K0000404213/
HDD 1TB
http://s.kakaku.com/item/K0000385373/
SSD 128GB
http://s.kakaku.com/item/K0000483249/
OS Windows7 home
http://www.pc-koubou.jp/goods/-1000586.html
光学ドライブ GH24NS95 BL バルク [黒]
http://s.kakaku.com/item/K0000450758/
液晶 BenQ GL2450HM [24インチ]
http://s.kakaku.com/item/K0000295088/
ケース z9 puls
http://s.kakaku.com/item/K0000232423/
マウス ロジクール
キーボード ロジクール

予算209654円

OCはする予定です。何か問題があれば教えてください。
例)「規格が合ってねえじゃん」
「いいんじゃね」
「ここがこうだったらもっと安く良くなるよ」
厳しい意見でもお願いします。
Yahoo!知恵袋 3958日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>SSD上位のものというのはどういうことでしょうか?

ではわかりやすく説明します。
性能で言えば簡単に比較できますよね?

でも性能=品質ではない・・・これは分かりますよね?
上位の製品は性能と安定性(品質や保証期間の長さ)を兼ね備えたものと私は考えます。

しかしSSDの体感的な速さは差がないのが現状です。
なのでSSDは安定性・・・特にプチフリがないなどが現在では重要な選択基準なのでは?

ハイスペックな構成ではやっぱり240GB以上のSSDでは?

PX-256M5P 5年保証でメンテナンスフリー(win7で使用していてメンテとかしたことない)で性能、安定性抜群(←これだけは所有してるので・・・)
http://kakaku.com/item/K0000406304/

CSSD-S6T256NHG5Q 東芝製で安定性が高いらしい 3年保証
http://kakaku.com/item/K0000495565/

840 PRO 256GB 5年保証だけど・・・付属ソフトが邪魔だし・・・メーカーの信頼性は・・・製品の性能は認めるけど・・・
http://kakaku.com/item/K0000431722/


電源は・・・よくわからないメーカーですね・・・過去に粗悪品ばかり出してたので敬遠してます。
オウルテック・・・このメーカーをなぜか選び続けてます。初期不良に当たった時、すぐに交換してくれたので個人的にGOODなメーカーです。・・・・中身は作ってないと思います。販売だけかな・・・

AURUM SERIES AU-700
http://kakaku.com/item/K0000268912/

AURUM CM SERIES AU-750M
http://kakaku.com/item/K0000291865/

Xseries SS-760KM
http://kakaku.com/item/K0000162335/

Xseries SS-850KM
http://kakaku.com/item/K0000162336/

適当にオウルテック電源並べてみました。

OSはここまでハイスペックだと無理してでもwin7 proにしたいという欲求に駆られます・・・私だけ?

肝心なグラボですが・・・中古で買うなら780を新品で買うかな・・・もし故障したら泣きたくても泣けないです・・・・性能は少し下がりますが、リスクを考えると・・・・ね?

GV-N780OC-3GD
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000525089/
この製品ですがOCモデルで現在シングルGPU最強のTITANのリファレンスにベンチマーク上で勝ったそうです。
オリジナルクーラーでリファレンスよりは冷えるのでは?
↓参照
http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20130621093/

http://club.coneco.net/user/31504/review/123258/

ケースも変えたほうがいいですね。中身で勝負!!ってわけじゃないんでしょ?

冷却性とコスパ考えて・・・・
CM 690 II Plus rev2 がオススメです。私も使ってますが作りがしっかりしてて冷却性が高いです。
http://kakaku.com/item/K0000311421/
Yahoo!知恵袋 3958日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
193
Views
質問者が納得>これって配線ミスとか何か問題なのでしょうか?? 問題とかではありません、モニタ側で若干の調整が可能ですが、複数モニタの発色を合わせることはできないと考えてください。 同じ時期に複数台同じ製品を同時に購入しても発色はそろいません。
3693日前view193
全般
166
Views
質問者が納得F8でブートドライブ(メインHDD)選択し、その後F8を連打すればセーフモードに入れます。 一度試してください。
3832日前view166
全般
118
Views
質問者が納得ああ、すみません。 冒頭にBF4高設定とか実況とか記載がありましたね。 まぁどのみちBF4の高設定も何とか・・・・というレベルでしょうし、 実況も放送品質をどの程度にするかにもよりますけど、 それほど高解像度で快適に・・・とはいかない構成ですから、 とりあえず8GBで良いんじゃないでしょうか? まぁメモリは価格的に大差ないと言えば大差ありませんが・・・・。 OSがHomeなら最大メモリはどっちにしろ16GBですしね? あと、BF4もっていう事なら 何をどこにインストールしてどういう設定するのかによりますけ...
3957日前view118
全般
186
Views
質問者が納得>SSD上位のものというのはどういうことでしょうか? ではわかりやすく説明します。 性能で言えば簡単に比較できますよね? でも性能=品質ではない・・・これは分かりますよね? 上位の製品は性能と安定性(品質や保証期間の長さ)を兼ね備えたものと私は考えます。 しかしSSDの体感的な速さは差がないのが現状です。 なのでSSDは安定性・・・特にプチフリがないなどが現在では重要な選択基準なのでは? ハイスペックな構成ではやっぱり240GB以上のSSDでは? PX-256M5P 5年保証でメンテナンスフリー(...
3958日前view186
全般
168
Views
質問者が納得後々ゲームも楽しみたいのであればマザーにもう少しお金かけたほうが良いかと。 ケースはATXサイズなのに何ゆえマイクロATXを選ぶの?ここはATXのマザーを選んだほうがいいのでは? OSはどちらでも、一ついえることは8のほうが新しいので長く使えるかと・・・・・。 補足を見て、 いいんじゃないでしょうか。 モニタはそれで大丈夫です。
4154日前view168

取扱説明書・マニュアル

34589view
ftp://220.228.13.50/.../lcd_monitor_um_user_manual_20130516_104052g(l)50se...
47 ページ3.15 MB
もっと見る

関連製品のQ&A