Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
558
view
全般

Fujitsu-CE70L9の19incディスプレイからBenQ-V...

Fujitsu-CE70L9の19incディスプレイからBenQ-VW2220Hの21.5incディスプレイに買い換えました。
今までは、パソコンの電源を切るとディスプレイの電源も切れるのですが、BenQはできません。
解決方法を教えてください。 パソコンの電源を切ると「シグナルが検出できません。」とメッセージがでて、ディスプレイが橙色の点滅に変わるだけでディスプレイの電源が切れません。
BenQ社では、ディスプレイ側の電源スイッチを使わず、パソコン側で電源の入り・切りをするよう推奨しています。
でも、パソコンとの連動が不可能です。ちなみにパソコンとの接続は、アナログRGB接続です。
なお、起動後は橙色の点滅から緑色の点灯に代わり、何の不具合もなくディスプレイとして使えます。
同じディスプレイを使用している方、どなたか解決方法をご教示ください。
Yahoo!知恵袋 4679日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンでディスプレイの電源をきることができるのは、私の知る限りでは、パソコン本体にディスプレイ用のコンセントが付いている唯一の機種(会社)は富士通だけだったと思います。BENQ社の言うPCで。の意味するところがよく分かりません。初めは可能だった。ということなので、お使いのPC本体は富士通だと思います。その時と同様、ディスプレイの電源は、PCから取る必要があります。RGBだけでは電源のコントロールは出来ません。穴の形状が違って入らなければアダプターを購入してください。
Yahoo!知恵袋 4679日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
148
Views
質問者が納得・HDMIケーブルがディスプレイ、パソコンと確実に接続されているか確認してください ・ディスプレイがHDMI入力になっているか確認してください ・パソコンがHDMIに出力する設定になっているか確認してください 上記三点を確認の上、それでも改善されないのであればディスプレイの故障を疑ってもいいかもしれません
4440日前view148
全般
94
Views
質問者が納得えっとこれはメイプルやっている人はよく知っていますがVISTSにはできるものとできないものがあります。 自分も最初ずっとできませんでしたが一回消してまたダウンロードしてやりました。
4447日前view94
全般
92
Views
質問者が納得液晶ディスプレイは個々の差が大きく違います・動画に強いパネル、静止画の色再現性に優れた物、目に優しい物。 IPS 倍速駆動可能なパネルがいいのではと思います。3択はどれも×。LG製 IPS226V-PNは価格の安さで釣られますかね?
4622日前view92
全般
221
Views
質問者が納得パソコンでディスプレイの電源をきることができるのは、私の知る限りでは、パソコン本体にディスプレイ用のコンセントが付いている唯一の機種(会社)は富士通だけだったと思います。BENQ社の言うPCで。の意味するところがよく分かりません。初めは可能だった。ということなので、お使いのPC本体は富士通だと思います。その時と同様、ディスプレイの電源は、PCから取る必要があります。RGBだけでは電源のコントロールは出来ません。穴の形状が違って入らなければアダプターを購入してください。
4679日前view221

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A