Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
713
view
全般

このBTOパソコンどう思いますか? ・フロンティア ・Windows...

このBTOパソコンどう思いますか? ・フロンティア
・Windows7 home premium 64bit
・Core i7-2600 3.4GHz
・インテル P67 ezpress チップセット搭載マザーボード
・1000W ATX電源
・メモリ16G[DDR3-SDRAM 4GB PC3-10600×4]
・HDD 2TB×2
・NVIDIA Geforce GTX550Ti 1024MB
・フロンティアオリジナルキーボード
・フロンティアオリジナル光学マウス
・FR2302B 23型ワイドLED液晶

など諸々で見積もったところ、14万7千円でした。(余計なソフトやサービスには加入していません。)

このパソコンをフロンティアで購入を考えているのですが、BTOに詳しい方、何かアドバイスや注意点があれば宜しくお願いいたします。

(他のメーカーも考えましたが、ヤマダ電機などで買えるので便利かと思い…)

回答宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4444日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ネトゲするなら、ネトゲにもよりますが、このPCは見た感じスペック高いのである程度満足できそう。
まぁ、とりま電源とケースは大きい方が良いと思います。長く使うなら。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
185
Views
質問者が納得FR2302Bは、モニターですよ。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000316870/
3921日前view185
全般
706
Views
質問者が納得同じ内容がヒットしました。 autoボタンを長押しすると入力切替が出来るそうです。 ユーザーマニュアルには記載してないらしいです、不親切ですねぇ、、、。
4339日前view706
全般
707
Views
質問者が納得ここから自動検索で最新のグラフィックドライバが落とせますよ http://www.nvidia.co.jp/Download/indexsg.aspx?lang=jp
4416日前view707
全般
213
Views
質問者が納得前回の質問&回答も見ました。 あくまで私見ですが、使用用途はDTMと言う事で多分グラフィックはたいしてスペックいりませんよね? であれば、マザーをP67からH61かH67のチップセットでオンボードグラフィックでも良さそうだけど 後は、他の人も言っていたが電源かなぁ ちゃんとした物であれば良いけど、BTOだとどうしても安物を使っているんじゃ?って思っちゃうw これは、お店で確認してみると良いかと 自作とまでいかずとも、パーツを自分で交換できるなら 標準の安いの付けてもらって、自分で交換した方が良いかも 自...
4444日前view213
全般
221
Views
質問者が納得ネトゲするなら、ネトゲにもよりますが、このPCは見た感じスペック高いのである程度満足できそう。 まぁ、とりま電源とケースは大きい方が良いと思います。長く使うなら。
4444日前view221

関連製品のQ&A