Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
171
view
全般

液晶モニター PS3でこのDIOS-191ZE液晶モニターで問題ない...

液晶モニター PS3でこのDIOS-191ZE液晶モニターで問題ないでしょうか?
主な問題といえば画質、タイムラグ、PS3でアクション系のゲームが快適にできるか、地デジはみれるのか?←はよくわからないこのモニターで地デジを見るには別売りでなにか必要?みたいな感じです。
僕はPS3での使用しかほぼ考えていません、もし地デジがふつうにみれるのか?地デジ搭載なのは知ってます、見れるのなら地デジもみたいです。こういった条件をふまえた上での回答お願いします
ちなみにその液晶モニターのURL→http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/dios-191ze/
Yahoo!知恵袋 4998日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じ質問に答えましたが・・・

地上デジタルチューナーを搭載していますので問題なく観賞可能です。
テレビも見れる液晶画面ならゲームは、余裕でストレスなくできるはずです。
そもそもHDMIで接続すれば間違いなくストレスなくプレイ可能ですよ!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
52
Views
質問者が納得メールを見た感じ最初から有料とは言ってない感じを受けますが・・・。 とりあえず商品送ってくれ!(着払いでいいから) 検査して初期不良やシステム不良なら修理する(早くて2週間前後) どうみてもそちらの都合で壊れてる(落としたり、水かけたり)場合は有料で修理するよ 有料修理や無料修理でも内容によっては時間掛かるかも。その時は連絡するから! って感じのメールでは?
4826日前view52
全般
74
Views
質問者が納得それだけでも聞きするなら何も感じないはずです。 店頭で比べたら・・・避けるかもしれませんね
4957日前view74
全般
66
Views
質問者が納得・PS3用に液晶モニターを今度買うのですが、これで問題ないでしょうか? >>全く問題なく使用可能です。 ・問題というのは、画質が良いか、音質が良いか、応答速度が速いのか、といったところです(もっといただけると嬉しいです) >> ________________________________________________ モニタサイズ 18.5 インチ モニタタイプ ワイド 表面処理 ノングレア(非光沢) 解像度(規格) WXGA 解像度 1366x768 コントラスト比 100
4997日前view66
全般
71
Views
質問者が納得同じ質問に答えましたが・・・ 地上デジタルチューナーを搭載していますので問題なく観賞可能です。 テレビも見れる液晶画面ならゲームは、余裕でストレスなくできるはずです。 そもそもHDMIで接続すれば間違いなくストレスなくプレイ可能ですよ!
4998日前view71
全般
69
Views
質問者が納得IO-DETAさんの方がブランドだし いいと思いますよ。
5040日前view69

取扱説明書・マニュアル

409view
http://www.iodata.jp/.../dios-191ze-m-manu200844.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A