Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
250
view
故障・エラー

DIOS-221ZE リモコンがきかないについて質問

DIOS-221ZE テレビの
RRS9002-4105EMリモコンがきかない、カメラで確認赤外線はでているようです
柳澤三津男 2729日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
74
Views
質問者が納得それだけPS3が「DVDの低解像度をリアルタイムに補完伸張し表示している」って事です。 何気に「高度な処理」なのですよ。「アップスケーリング」って呼びます。 PS3はそのスケーリングをOFFにも出来ます。 DVD再生中に「△→映像音声設定→アップコンバート→切」にしてみて下さい。そうすればスケーラーを切った状態で再生させます。そうすればPS3がどういう処理をリアルタイムにしているのかを見比べることが出来ると思いますよ。
4518日前view74

取扱説明書・マニュアル

709view
http://www.iodata.jp/.../dios-221ze-m-manu200845.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A