Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
624
view
全般

ブラザープリンターmymio【DCP-155C】困ってます・・・ 1...

ブラザープリンターmymio【DCP-155C】困ってます・・・ 1年前に新品で買いました。半年くらい経ってから、夜中に勝手に動き出します・・・
2~3分くらいで止まりますが、1週間に2、3度あり音も大きいので、私も子供も飛び起きてしまいます。
クリーニングかなにかしてるのでしょうか??
取り扱い説明書を紛失してしまったので、設定などがわかりません・・
同じような経験された方いらっしゃいますか??
Yahoo!知恵袋 5345日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ブラザーに直接確認した方がよさそうです。。。

お客様相談窓口
0120-590-381

また、下記から取扱説明書をダウンロードできますよ♪
http://solutions.brother.co.jp/public/manual.aspx?dept=IDC
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
92
Views
質問者が納得しょうがないです インクは
5183日前view92
全般
188
Views
質問者が納得カートリッジ内部に、空気でもかみこんでいるのでは・・・取り付け時にカートリッジ軽く数回振りましたか?? インクが出るところに空気が入ってるとインクが出ませんので、 カートリッジとりはずして、インク出口からインクを吸引機で吸いだすと、出ると思いますけど・・
5293日前view188
全般
218
Views
質問者が納得無理かも知れませんが・・・・ ヘッド洗浄してみては・・MyMio DCP-155C が、どのタイプかわかりませんけど・・・ キャノンとエプソンの方法なら、私のプログにUPしてますので・・参考にしてください!! 専用洗浄液のリンクも 貼り付けてありますので、 是非どうぞ・・・
5293日前view218
全般
168
Views
質問者が納得ブラザーに直接確認した方がよさそうです。。。 お客様相談窓口 0120-590-381 また、下記から取扱説明書をダウンロードできますよ♪ http://solutions.brother.co.jp/public/manual.aspx?dept=IDC
5345日前view168
全般
993
Views
質問者が納得コンセントさえ差しておけば定期的にクリーニングするらしいですが、コンセント外してしばらく放置していたのであれば、黒のインクヘッドが目詰まりを起こしている可能性が高いです。 ユーザーがインクヘッドを交換できない機種はこれがあるので、私はいつもヘッド交換できる機種を購入します。 今回はメーカー送りですね。 というかコスト的に買い換えですかね。
5355日前view993

取扱説明書・マニュアル

1264view
http://download.brother.com/.../dcp155_jpn_usr_b.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A