Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2445
view
全般

Xlink LAN-W150N/U2PSPでモンハン 無線接続機器L...

Xlink LAN-W150N/U2PSPでモンハン 無線接続機器LAN-W150N/U2PSPを買いました。説明書を読んで最後までちゃんと設定をしたのに全く出来ませんでした、4回ほど最初から設定しましたが出来ませんでした。 何故なんでしょうか? Xlink上にいる人とクエストをしようと思ったのですが集会所に誰もいません… ちゃんと環境は整っているはずです。
それと少し前からXlinkが起動できません、最初の画面でとまってしまいます
Yahoo!知恵袋 5350日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
昨晩、Kaiのサーバーがダウンしていたようです><

私も昨日Kaiに入れなかったので・・・

http://xlink.planex.co.jp/
サーバーの稼働状況は、こちらで確認できるようになってますよ。
もし、起動しなかった場合は、一度確認してみるのも良いと思います。

ちなみに、自分、昨晩は1時過ぎにつながりました・・・・
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得IPアドレスが取得出来ていないと言うことはPSPがネットに接続出来ていないと言うことです。 PCがネットに繋がっているのは恐らく広帯域か何かで接続が出来ていると言うことではないでしょうか? ADSLならそのままルータを配線すれば接続はされますが光回線なら広帯域を解除後ルータ設定が必要となります。 ルータの設定はされていますか? ルータの設定はIPアドレスの確認後インターネットを開いてURLの記載されているところにデフォルトゲートウェイの値を入力しますとセキュリティーキー画面が表示されますのでユー...
4511日前view40
全般
64
Views
質問者が納得★LAN-W150N/U2PSP http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-W150NU2M ★Wi-Fi対応ゲーム機、iPhone/iPod touch、ウォークマンXシリーズと簡単接続! http://www.logitec.co.jp/press/2009/0812_02.html ■これは別途に通信料などがかかってしまうのでしょうか? A:質問の意味が良く理解出来ませんが、 光回線の契約であれば、別途通信料は掛かりません。
4537日前view64
全般
80
Views
質問者が納得おはようございます。 一番臭いのはPCと無線LAN子機が正しく接続されていない...ではないでしょうか? コンピュータの右クリックから管理のデバイスマネージャーを見て、ネットワークアダプターにLAN-W150N/U2があり、「!」マークが付いていない事を確認して下さい。 もしも、正常だったら機器の不良も視野に入れて下さい。 子機が正しく認識され稼働している事。 疑似親機を作り出すソフトウェアが正しくインストールされている事。 PCが有線でインターネットに接続されONになっている事。 を確認してみて下さい。...
4636日前view80
全般
76
Views
質問者が納得私も同じアダプタでVistaですが私はオンライン集会場に居る状態でVistaのスタートボタン→接続先でPSP………といった接続先が表示されていませんか? それに接続すれば他のプレイヤーがみえるはず…です 参考にまでどうぞ
4792日前view76
全般
61
Views
質問者が納得>OSはXPでパソコンは無線LANでネットに接続しています。そこが原因でしょうか? そうですパソコンは有線で接続しなければいけません http://xlink.planex.co.jp/index.html
4889日前view61

取扱説明書・マニュアル

514view
http://dl.logitec.co.jp/.../w150nu2m_sg_mac_v01.pdf
2 ページ0.80 MB
もっと見る

関連製品のQ&A