Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
583
view
全般

DVD DecrypterでI/Oエラーになります。 DVD Dec...

DVD DecrypterでI/Oエラーになります。 DVD DecrypterでDVDを解析中、
現在42%、全体6%で 「I/O Error!」になってしまいます。
ISOでやっても、ファイル形式でやっても同じエラーがでます。
解決方法はありませんか?

エラーの内容は下記の通りです。

I/O Error
Device:[0:0:0]PIONEER DVD-RW DVR-112D 8.09(E:)(USB)

Scsi Status :0×02
Interpretation : Check Condition

CDB:28 00 00 06 98 DF 00 00 01 00
Interpretation :Read(10)-Sector:432351

Sense Area:FO 00 03 00 06 98 DF OE 00 00 00 00
Interpretation :L-EC Uncorrectable Error 11 05 00 00 00 00 76 OB 00 00
Yahoo!知恵袋 6109日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
前の回答では大変、失礼しました。

このソフトをインストールし、試してください。日本語になっていないので少し不便ですが、
使い方も出ているので解ると思います。↓

http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html#settings
Yahoo!知恵袋 6109日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得接触不良起こってないか? マザーボードのランプは付いてるか? ここの確認は絶対です。 次に消費電力。 適当にググってみると、 CPU消費電力:50w VGA:11w ぐらいみたいですね。 電源が少ないわけではないですね。 私は電源 or マザボ死亡してるように思えます。 CPUが死んでたらファンは回るだろうし... 電源ならドフのジャンクで512円ぐらいで手に入ります。 まあ私は責任取りませんけどね。 ジャンクPCの電源を使うのもいい。
4554日前view73
全般
51
Views
質問者が納得*PIONEER DVD-RW DVR-112D これはハード的にCPRMに対応しています。 あとはCPRMに対応している再生ソフトがあればデジタル放送録画DVD-Rでも視聴できます。 *SONY DVD RW DRU-840A これはハード的にハッキリとCPRMに対応しているという表示を探し出せなかったですが、上記製品よりも時期的にあたらしいと思われますのでおそらくCPRMに対応しているのではないかと想像されます。 あとは再生ソフトですね。 >また別のDVDにコピーなどできますか? 許されていませんよ...
4984日前view51
全般
74
Views
質問者が納得もし ファームをダウンロードしたいなら http://www.st-trade.co.jp/support/download/ ここからできます。が !になっているなら 物理的に壊れたのかもしれませんよ。トレイ動きます?ディスクをいれたら読み込んで(作動音してます)? まあ 一部(生産時期によって)不良品があり(CDが巧く読み込めない) 112Dは交換対象でしたが http://www.st-trade.co.jp/info/Bulk/index.html 壊れてしまっていたらだめかも(私も112Dを所持し...
5397日前view74
全般
53
Views
質問者が納得メモリが少なすぎて、途中でハングするのかな?XPで256Mは少ないので、あと512Mか1Gメモリを追加しましょう。
5440日前view53
全般
65
Views
質問者が納得パケットライト(FDのように使う)でやってますか? それならば結構ある事なのでパケットライトはやめて ライティングソフト(B'sRecoderやNeroなど)でやった 方が良いでしょう。 あと、Cドライブに空きがどれくらいありますか? 書き込みやプリント時にはCドライブに作業データを作成 するので常時2~3Gは空けていたほうがいいです。
5549日前view65

関連製品のQ&A