Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
445
view
全般

DVDFab Passkey 8.0.3.0が機能しません。 お世話...

DVDFab Passkey 8.0.3.0が機能しません。 お世話になります。

本日、DVDFab Passkey 8.0.3.0をインストール後、Passkey for ブルーレイの
ライセンスを購入し、手順に従ってライセンスキーを適用しました。
そしてDVDFab Passkeyを起動し、いざブルーレイの解析を行おうとディスクを
ドライブに入れてみたのですが、全く動作をしてくれません。
通常、解析が始まるとインジケータの様なウィンドウが現れる様なのですが
それすら出ません。計3枚のディスクで試したのですが、症状は変わりません
でした。
※再生ソフトを使用しての視聴は問題なく行われました。
設定内の情報欄を見ると一番下に、"Disc is not opened."と表示されています。
どこに原因があるのかもわからず、今回投稿させて頂きました。

DVDFab Passkeyを正常に動作させるにはどうすれば良いでしょうか。

こちらのPCの構成は
OS:Windows XP SP3
ブルーレイドライブ:LITE-ON iHBS112
※補足なのですが、同様なソフトであるANYDVD HD(期限切れ)が入っています。

以上、ご回答宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4705日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
常駐ソフトANYDVD HDはアンインストールして下さい
その他が有ればスタートから全て削除して下さい
XPはブルーレイはホストしていませんよ?
UDF2.5が必要です
Yahoo!知恵袋 4705日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
187
Views
質問者が納得常駐ソフトANYDVD HDはアンインストールして下さい その他が有ればスタートから全て削除して下さい XPはブルーレイはホストしていませんよ? UDF2.5が必要です
4705日前view187
全般
73
Views
質問者が納得1グラボ:お好みでどうぞ 2電源:安物はやめたほうがいい。負荷時に12Vが安定しないため 3BD:お好みでどうぞ
4956日前view73

取扱説明書・マニュアル

489view
http://gizport.jp/.../1857292_20130906194806.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A