Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
137
view
全般

外付けHDDの中に保存してある、テレビ番組をPCで視聴することは可能...

外付けHDDの中に保存してある、テレビ番組をPCで視聴することは可能ですか? HDDは『IODATA HDCR-U1.0E』です。OSは7です。

また、可能であれば、そのやり方なども書いていただけると助かります。そういうサイトがあれば、サイトを載せていただくだけでも結構です。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 5112日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
録画機器したものは何ですか?
例えばREGZAの場合、外付けUSB HDDに録画した番組はその録画したテレビでしか再生できません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
102
Views
質問者が納得IOので問題ありとの書込みが多いです。 買い換えた方が良いかもしれません。
4386日前view102
全般
91
Views
質問者が納得下記サイトを参照してください。 http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/windows-hints/how-to-use-external-hard-disk-between-mac-and-windows.html
4494日前view91
全般
90
Views
質問者が納得?? 接続できたとしても何もできませんよ??
4510日前view90
全般
116
Views
質問者が納得最近のパソコンは、USB機器のレガシーモードでの動作をサポートしているものが多いため、このようなことが発生します。 と言うと難しいのですが、パソコンは電源オンですぐにWindowsが動くのではなく、電源オンして各部を起動させて(メーカーのロゴが出たり、黒バックで白文字の英語が出たりする画面です)、それからWindowsが起動するようになっていますね。 本来、USB機器はWindowsが動き出してからでないと使用できないのですが、そのWindowsが動き出すまでの間でもUSB機器が動かせるように、最近のパ...
4558日前view116
全般
98
Views
質問者が納得まず、ひかりTVチューナーにUSB接続した「外付けHDD」に録画した番組は「外付けHDD」から外部メディアにはコピーやムーブ(移動)はできません。 そこで標準画質ならDIGAに録画可能です。 ※録画番組にはコピーワンスのコピー制御が施されています。 レコーダーの型番が不明なので詳しくは答えられませんが、下記の①か②のどちらかで可能。 ①CPRM対応DVD-Rに直接録画 ②HDD⇒CPRM対応DVD-Rへムーブ(移動) ただし、DVDに焼いた番組を見る為には、ポータブルプレイヤーや車のDVD再生機器が「C...
4594日前view98

取扱説明書・マニュアル

947view
http://www.iodata.jp/.../index.htm
もっと見る

関連製品のQ&A