Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
119
view
全般

IOデータの外付けHDDのHDH U320SR2をオークションで買い...

IOデータの外付けHDDのHDH U320SR2をオークションで買いましたが、付属のソフトの入ったCDがないそうです。 ネットで調べたところ、ダウンロードできるみたいなので、ドライバとHDDロックというのはダウンロード、インストールしましたが、これにはすべて入っているのでしょうか?もう一つあるようなのですが、Windows98とだけ書いているのでXPにはつかわないのかと思いダウンロードしませんでした。合ってますかね?
Yahoo!知恵袋 4615日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
お使いのOSがWindowsXPであれば、Windows98のドライバは不要ですよ。
Yahoo!知恵袋 4608日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得お使いのOSがWindowsXPであれば、Windows98のドライバは不要ですよ。
4615日前view50
全般
73
Views
質問者が納得基本買い替えだと思う。 ProToolの推奨動作環境はよく分からないけど、MセレロンでDAWは厳しくないでしょうか? メモリが512MBならなおさら。XPの推奨メモリは最低512MB、1GBは無いときついと思う Core2レベルのCPUの載ったDesktopにしたほうが無難と思いますが。OSはXPでメモリは2GBで。
6019日前view73

取扱説明書・マニュアル

437view
http://www.iodata.jp/.../hdh-usr2_b-manu200866-01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A