Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4015
view
全般

emachines社製の「EZ1800-N22D」と言う型番のパソコ...

emachines社製の「EZ1800-N22D」と言う型番のパソコンです。
モニター輝度の下げ方をお教え下さい。
コントロールパネルから入ってみましたがだめでした。
マニュアルにも書いてありません。
OSはWindows7premiumです。
Yahoo!知恵袋 4630日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
輝度などは、モニター本体に調整メニューボタンがある。
また、PCからは、OSではなく、GPUのコントロールユーティリティで調整するもの
INTEL/AMD/NAVIDIAの内お使いの、GPUユーティリティの使いかたを調べましょう

追記
液晶一体型モデルでしたね
セパレートタイプのPCを想定して回答しています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
131
Views
質問者が納得「スカイプのマイク設定」 スカイプを立ち上げてツール→設定→オーディオ設定を開き お持ちのマイクがUSBならスピーカーとマイクを両方USBに変更 (ヘッドホンの付いていないUSB単品マイクならマイクの所だけ変更) プラグ式マイクなら変更できないのでそのままでOK そしたら「マイク音量の自動調整」というチェックを外して 音量のつまみを一番右にして保存を押せば完了 「PCのマイク設定」 コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→オーディオデバイスの管理→ 録音→USBマイクを使っているならUSBと書...
4223日前view131
全般
187
Views
質問者が納得一度やってみてはどうですか? 64bitなので、できない可能性や問題がある可能性は非常に高いです。 後一体型なので、できなければできるようになる手段もありません。
4480日前view187
全般
178
Views
質問者が納得インストールされてなさそうですね。 WordやExcelがインストールされているとしたら、下のページの「プレインストール ソフトウェア」の欄に「Microsoft Office」と書いてあるはずです。 http://jp.emachines.com/ec/ja/JP/content/model/PW.NCR02.009
4507日前view178
全般
123
Views
質問者が納得タワー型であろうが何であろうがUSB端子があるのならほとんど無線にすることができますよ。
4517日前view123
全般
190
Views
質問者が納得オンラインゲームっていっても、様々なので「動く」と断言でるPCって無いと思います。 スペック的に3Dのオンラインゲームは厳しいので、 もし快適にプレイされたいのでしたら、各メーカーやショップが出してる オンラインゲーム推奨PCをお勧めします ハンゲームなどでトランプするとか、そういう意味でのオンラインゲームでしたら 大丈夫だとおもいますよ
4542日前view190

関連製品のQ&A