Gizport
1 回答
2
Share (facebook)
5361
view
全般

ディスプレイ一体型PCのHDD交換方法について eMachinesの...

ディスプレイ一体型PCのHDD交換方法について eMachinesのEZ1800-N34D/F (ディスプレイ一体型PC)を使用しているのですが、先日より電源をつけるとBIOSから
「Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key」
のメッセージが表示されるようになりました。
(BIOSの設定変更やソフトウェアのインストールは行っておりません)

また、必ずしもこのメッセージが出るわけではなく、電源をつけたり消したりをしていると、10回に1回ぐらいのペースで正常にWindowsが起動します。
ただ、この時も使用中に突然にフリーズします。

恐らくHDDに問題があるのではと思い、HDDの交換を行おうとしましたが、本体のカバーの外し方が分かりませんでした。

背面パネルを確認したところ、メモリ交換用の蓋に1か所、下部に2か所ビスが見られたのですが、それ以上の分解ができません。

eMachinesのEZ1800-N34D/F の分解の方法を調べてみたのですが、見つけることができませんでしたので、こちらで質問させていただきます。
HDDの交換方法や、背面パネルの外し方についてご存知の方がおられましたらご教授願います。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4120日前
コメントする
お気に入り
6
投票で選ばれたベストソリューション
本体背面のカバーははめ込み式だったかと記憶しています。。記憶レベルなのですこし自信ないですが。。。
Yahoo!知恵袋 4114日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  5人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
131
Views
質問者が納得「スカイプのマイク設定」 スカイプを立ち上げてツール→設定→オーディオ設定を開き お持ちのマイクがUSBならスピーカーとマイクを両方USBに変更 (ヘッドホンの付いていないUSB単品マイクならマイクの所だけ変更) プラグ式マイクなら変更できないのでそのままでOK そしたら「マイク音量の自動調整」というチェックを外して 音量のつまみを一番右にして保存を押せば完了 「PCのマイク設定」 コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→オーディオデバイスの管理→ 録音→USBマイクを使っているならUSBと書...
4222日前view131
全般
187
Views
質問者が納得一度やってみてはどうですか? 64bitなので、できない可能性や問題がある可能性は非常に高いです。 後一体型なので、できなければできるようになる手段もありません。
4479日前view187
全般
178
Views
質問者が納得インストールされてなさそうですね。 WordやExcelがインストールされているとしたら、下のページの「プレインストール ソフトウェア」の欄に「Microsoft Office」と書いてあるはずです。 http://jp.emachines.com/ec/ja/JP/content/model/PW.NCR02.009
4506日前view178
全般
123
Views
質問者が納得タワー型であろうが何であろうがUSB端子があるのならほとんど無線にすることができますよ。
4516日前view123
全般
190
Views
質問者が納得オンラインゲームっていっても、様々なので「動く」と断言でるPCって無いと思います。 スペック的に3Dのオンラインゲームは厳しいので、 もし快適にプレイされたいのでしたら、各メーカーやショップが出してる オンラインゲーム推奨PCをお勧めします ハンゲームなどでトランプするとか、そういう意味でのオンラインゲームでしたら 大丈夫だとおもいますよ
4541日前view190

関連製品のQ&A