Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1486
view
故障・エラー

ピーターが熱くならない

赤い通電LEDランプは、点灯するのに、ヒーターが赤熱しません。
ヒーターは、切れていないようです。考えられる原因は何でしようか?
Guest 3674日前
コメントする
お気に入り
11
投票で選ばれたベストソリューション
カーボンに劣化が見られないようだと、カーボンと操作パネル部との通電の問題がありえます。

機種の詳細によりますが、タイマー運転の設定などで「停止」とかになっていたりしませんか。
3673日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
6
Views
質問者が納得450Wの回路が断線してしまったんですかね。 カーボンヒーター自体は生きているわけですから、簡単な修理で済むかもしれませんね!試しに家電量販店やメーカーに修理費用を聞いてみてはどうでしょうか。 小泉成器の問合せ先: http://www.koizumiseiki.co.jp/support/product/
2592日前view6

関連製品のQ&A

故障・エラー