Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
5667
view
全般

石油ファンヒーター まぁ正確にはナショナル/National OH-...

石油ファンヒーター まぁ正確にはナショナル/National OH-P32Sと言うんですが・・・ まぁそれはおいといて、
自分の家では、クリーニングとかお手入れを全く4,5年間以上してこなかったせいか
故障してしまいました。 唯一やってたのが換気ぐらいですwww

やっぱクリーニングとかお手入れを全くしていなかったせいで故障してしまったんですか?

後皆さんは、きっちりクリーニングとかお手入れをしているんですか?
Yahoo!知恵袋 5118日前
コメントする
お気に入り
4
質問者が選んだベストソリューション
勿論シーズンオフにはキッチリ取説に従いやっています。
ファンヒーターも石油ストーブも10年以上使っています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
789
Views
質問者が納得勿論シーズンオフにはキッチリ取説に従いやっています。 ファンヒーターも石油ストーブも10年以上使っています。
5118日前view789

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A